今日もかわえぇのぉ❣️ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ





昨日は

ととのことを心配していただき

ありがとうございましたおねがい

オエップオエップもせず、

食欲もいつも通りあり

いい💩が出ています。

私の心配しすぎ…取り越し苦労でした。

ととは、元気いっぱいです♪

ありがとうございました照れ





塗り絵が脳に良いらしい

と、何年か前からやろうやろうと…

思ってるだけでやらなかった…


塗ってみた

スマホ眺めてるより健康的

認知症予防にもなるらしい。

とーちゃんにもやらせよう!

写経のほうがいいかな?






うーん…
あいちゅは、
どっちもやらないとおもいましゅえー
じ、かくのも
いろ、ぬるのもきらいでしゅよ…

かあちゃん
きたいしないほうがいいでしゅよ!




そんなことより
ぼくをなでてくだしゃーい❣️
ほれほれ❣️
なーでーてーーー❣️

今日もととは
かわえぇのぉ~💓酔っ払い