買い物の日♪ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ





三週間おき、木曜日に

病院へ行くとーちゃん。

基本、不定休な会社なのに

退院してから

毎週木曜日はお休みの日にしてくれる。







月曜日から
買い物に行かずに頑張ったかあちゃん



今朝たまたま入ってたチラシ

ととがいつも行くお店!!

クーポン券がついてるー♪

15%off爆笑

行くしかないよね~車DASH!💸💸


デオシート1つ¥980
ご家族様2つまで!

じゃぁ2つ買うよね~💓

あと、
ウサギとヤギミルクとマナーパンツと服

¥5000のウェアが70%off✨
1枚買いました。




次男が帰ってきて
マックまで出掛けていったら…
『おかえり♪』っていうんでしゅ❣️


帰ってくるの待ってますウインク



今日買ってきた『ウサギ』

1回だけ遊んでくれて

『ぴぷ~♪』って鳴りましたラブ





ごはんチキンタツタ瀬戸内レモンタルタル

なんか…急いで作った感満載
ごはんのほうにしちゃった💦

普通にパンのほうが好きだー


クリームブリュレパイも食べちゃった照れ


ととの欲しがり方が尋常じゃなかった!

でも、マックはあげないよー


ゴメンね、とと照れ