おえっぷのとと | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




今日は週一のととのお風呂の日。

お散歩してから…と思ったけれど
お風呂を先にしました。


うちのコになってから
随分、毛質が変わりました。

来たときはゴワゴワでした…

今はもの凄く柔らかくなりました。




かあちゃん
おしゃんぽいくでしゅよあしあとあしあと
今日もなかなかスムーズな歩きでした~

ピッとマーキングした直後のとと下矢印


もうすぐ家🏠~ってとこらへんで

オエップオエップするととびっくり



えー?どしたの?

気持ち悪いの?

ヘンなモノ拾って食べちゃったのかな
って様子見てたら


何事もなかったように歩き出し…



何だったんだ?


あのオエップは…


べっきぃはハイシニアになってから
よくオエップオエップ…ガー…って吐いてました。


だから久し振りに聞いたオエップオエップ…



体調悪いわけじゃないと思うんだけど…



とと
珍しくかあちゃんの足下で寝てます
それも心配しちゃったり…
いつもしないことしたりするとねショボーン



なぁんかいつもと違うよぉな…


おめめが二重になってなぁい?ラブ




今度は
おうちの中に入っちゃいました
いつも夜、寝るときしか入らないのに…


今、いびきが聞こえてくるから
大丈夫だと思うけど


ただ眠いだけかな?