オススメですよ〜〜 | ナチュラルに生きよう☆

ナチュラルに生きよう☆

元ヘアメイク
現在は子育てを楽しんでます

平成17年の暮れに、「化学物質過敏症」を発症してから
生活改善のおかげで今ではかなり元気になりました!

沖縄旅行記2の前に・・・
ナチュラルな暮らしに興味のある方に、
おススメの講座をご紹介させてくださいリンゴ



今月のわたしのセミナーにお越しいただいた方のお一人、
地球洗い隊の店長のおやまださん
(笑顔がピカイチの、めちゃめちゃステキな方です!)が、
9月16日(金)大阪・南森町で(10:30~2時間程度)
『布ナプキンで心も体も笑顔になる講座』を開かれるそうです!!ウインク


わたしは仕事があって、
この日は残念ながら参加できず・・・げっ
とっても残念ですが・・・



『布ナプ、気になってるんだけどまだ使ってないという方や、
最近使い始めたんだけど、まだよくわからないという方、
逆にビギナーさんに布ナプの良さを教えてあげたい方も
ぜひどうぞ!』



という事ですので、
「布ナプに興味があるけど、試した事がない」という方や
「使っているけど、みんなはこんな時やあんな時どうしてるんだろ?」
「いろんな方と、布ナプ体験談をシェアしたい!」という方などなど
みなさまお誘い合わせの上、参加してみませんか?


なんと、なんと
『参加費:無料』え゛!ビックリマーク
で、
『ケーキもあるそうです』エルモドキドキ


何より、
布ナプ歴5年のわたしの経験に基づいて、声を大にして言いたいのが
『布ナプって、スゴいですゼ、奥さんハート

って事。

ムレにくいし、
紙のタイプ(いえ本当は石油系~)よりも匂いも気にならない!
そして、暖かくてサラサラで快適。
生理痛も軽減されて
自分の生理を愛せるようになる☆
『そういえば今日わたし生理だったわ』って感じに
つい忘れる事もあるくらいです。

みなさん『モレやすいんじゃない?』『吸収力が心配』
という声も聞かれますが、何をおっしゃるウサギさんありがとウサギ
コレがかーなーりーー優秀だったりしますハート

あぁ、わたしも皆さんと布ナプトークしたかった・・・

ぜひ!
お時間と興味のある方、みなさまお誘い合わせの上
ご参加下さいね!!
店長のおやまださんに会えるだけでも、
『おやまだスマイル』に癒される事まちがいナシ音譜です

詳細はコチラをご覧下さいね!! → 星講座詳細星