醒めない小さな放浪カモメ | 『love letter』執筆中 φ(..)

『love letter』執筆中 φ(..)

今、2作目となる小説『love letter』を順次公開中です。

1作目は、アプリゲーム艶が~るの二次小説『艶夢噺』を書きました。全110話で完結しております(*^_^*)

皆さまこんばんは!(^^)

今ツアー真っ最中のスピッツは、1月18日からは大阪城ホールでの公演です\(^o^)/
18日(土)、19日(日)、28日(火)、29日(水)の日程となっています。

スピ好きのブロ友さんは何日の公演に行かれるのでしょうか♡(*´∀`)いいなぁ~
私ももう一度行きたい!
福岡公演に行けただけでも感謝なんですけどね。



以前書いたライブの感想では、マサムネさんの歌についてだけしか触れませんでしたが、演奏も本当に凄かったんです。

テツヤさんのギターも田村さんのベースも、もちろんマサムネさんのギターもとても素晴らしかったんですが、
中でも、私は﨑山さんのドラムがめっっちゃ最高だったな~と思いました(o´∀`)b☆

とにかくかっこよかった!
シルエットしか見えてなかったけどね!




それで、スピッツの皆さんが大阪城ホールでハジケていらっしゃるであろう時間に合わせて、私も歌ってきました(∩´∀`∩)
私の予想セットリストに沿って……ww

土日は、ひとりカラオケは目立つ(というか何となく肩身が狭い)ので、あまり行かないようにしてるんですが、ずっと歌いたかったのでつい行ってしまいました(^^;)


いつものように動画を撮ってみたところ、
今日は普段より音を小さめにしていたのにも関わらずめっちゃ音が割れていたので、お聴かせできるレベルのものが数曲しか録れていませんでした。
(それをわざわざ皆さんに聴かせる必要がどこにあるのかしら?笑)


と言いつつ、公開しますが。(´▽`)



今日のは、あんまり音は大きくないと思いますが、音質が良くないのでご注意下さい。


《醒めない》

《小さな生き物》

《放浪カモメはどこまでも》


安定の低音鼻声でございます。(´π`:)

ひとりで5時間歌ってきました。
でも全然足りない。



私が、自分でスピッツの曲を歌ってブログで公開する理由は、『スピッツにあまり興味がない人にこそスピッツの曲を聴いてもらって興味を持ってもらいたい』と思ったからなんですが、
私の歌声じゃかえって逆効果かもなぁ…、、



自分の歌を聴くと結構ガッカリします。
声が好きじゃないから。

先日『好きを増やしたい』と宣言したばかりですが、こればっかりはもうどうしようもないかなぁ~
あ、でももしかしたらマサムネさんの良さを引き立てるのに役立つかな。





あぁ、私も大阪行きたいなぁ~



ひとり凍える夜を過ごす琴奈でした。

なんて寂しいww