”アプリ 『そっくりさん』” | 『love letter』執筆中 φ(..)

『love letter』執筆中 φ(..)

今、2作目となる小説『love letter』を順次公開中です。

1作目は、アプリゲーム艶が~るの二次小説『艶夢噺』を書きました。全110話で完結しております(*^_^*)

(リブログさせてもらいました⭐)
ヨネさんが面白そうなアプリをブログで紹介なさっていたので、私もインストールして早速やってみました(*'▽'*)





👀

カメラを見つめてパチリ。


待つこと約10秒。



で、結果はコレ


綺麗なお方なので似てるといわれるのはもちろん嬉しいんですが、
安達祐実さんって……、童顔ですよねぇ。
(童顔なのがちょっとコンプレックスな私ww)




なので、性別を変えてみると……

うーむ。

杉浦太陽さんも、どちらかというと童顔ですよねぇ…
(童顔確定の結果に落ちる私ww)




それなら、しかめっ面でやってみよう!

ちょっと笑ってしまったww

私、藤原竜也さん要素ゼロだと思いますよ~
(それより、吹き出しの言葉が気になる私ww)





あっ!それじゃまた女性に戻してしかめっ面でやってみたらどうかな!?

それでも変わらんのかい!!!
(゜ロ゜)



私、安達祐実さんには全然似てないと思うんだけどなぁ~

ちなみに、表情を変えて5回やってみたんですが全部安達祐実さんでした(^^;)



でも、このアプリ面白いですね!
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

ブロ友さんの結果もめっさ興味があるので、よかったら是非教えてほしいなー
コメント心待ちにしております(∩´∀`∩)笑


あっ、もし草野マサムネさん度90%以上とか出ちゃったら即コメお願いしますねっ!
ww(≧∇≦)ww




琴奈。