ボイスチェンジャーで遊んでみたの | 『love letter』執筆中 φ(..)

『love letter』執筆中 φ(..)

今、2作目となる小説『love letter』を順次公開中です。

1作目は、アプリゲーム艶が~るの二次小説『艶夢噺』を書きました。全110話で完結しております(*^_^*)

昨日に引き続き、お耳汚しタイムです☆


ボイスチェンジャーってのを使って紅蓮華を歌ってみたんです(´▽`)
小声で歌っているので、今日はあんまりうるさくないと思います。
あっ、でも音は悪いですよ。


可愛い声にしてみたかったから、女性に変換する(だったかな?)機能を使って普通に歌ったら1オクターブ上のめっちゃ高い声になったんで、
自分が1オクターブ下で歌ってみたら、こんなふうになりました


『儚い』と『破れた』と『笑う影』のとこは1オクターブ下では声が出ないので、普通に歌ってます。
そこだけ1オクターブ上の高い声になってるんで、なんかおかしい(*´∀`)

そして、おじさんのような私の地声も一緒に入ってます~ww


ボイスチェンジャーがあることは知っていましたが、結構面白いですね(^^)






それでは、今日もありがとうございました!


琴奈。