食洗機・・・じゃなかったのね。 | ADELANTANDO

ADELANTANDO

「片付けられない主婦」です。汚部屋から脱出を誓うこと数知れず…
こんどこそ本当に脱出するぞ!と思い自分のモチベーションアップのために お片づけブログをはじめました。
毎日少しずつでも前進できたらいいな♪と思ってます。

本日2つめの記事。



私、実はココ以外にもひっそりとブログやってます。。。


そんで、ココと、他ブログとまとめてアクセス解析できる機能をつけてるんですが、



何と、

昨日

某有名電気関係の企業からアクセスがありました。



一昨日の

食洗機についてうだうだうだうだ書いた、

その記事を見てくれたんかな?


やっぱり大企業たるもの、情報収集にも抜かりがない!

これをきっかけに据え置き型食洗機をもう一度発売する流れになるかも???





・・・

と思って

詳しく見たら



検索ワード

「柚希礼音」

だった・・・



別ブログでヅカネタを書いたので

そこに反応してくださったのだった・・・



いやぁ~

ある意味、これはものすごい引き寄せなのかも???




その、アクセスしてくださった方の名誉のために

一言書き添えますと

アクセス時間は

ちゃんとお昼休みの時間帯でしたよ♪


というわけで、某有名企業の社員さん、こっちのブログの一昨日の記事も見てね♪

柚希礼音で検索してもこっちもひっかかりますからね~うふふ。