明けましておめでとうございます | イロイト

イロイト

40歳からの私。軽やかに生きる。
自然療法が、あなたの心と体を整え、自然で心地よい丁寧な暮らしを提案します。

アロマテラピーサロンilo

明けましておめでとうございます。

 

2018年の幕開け、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

アロマテラピーサロンiloは、本日より新年の営業を開始いたしました。

 

午前はフェイシャル

午後はボディーのお客様。

 

久しぶりの施術の時は、何か忘れていることが無いかとドキドキするのですが、

無事に初日を終えることができました。

 

初日からお越しいただき、本当に嬉しい!!

心から、ありがとうございます。

 

 

今年は学んだことを整理し定着させたり、

ホームページやメニューの見直しをしたり、

内側を整えていきたいと思います。

 

昨年は、本当に忙しく活動させていただきました。

それはそれで、意味があることばかりでしたが、

自分自身の体力の限界にいつも挑戦していたような気がします。

 

本当は、このことがやりたいのだけど、今はこちらが優先だから。

そんな働き方の時期もありました。

 

本当に今やりたいことを、やれる人生。

それには、時間の管理も必要だし、

溢れている様々なことの整理も必要。

 

必要なことだけを選び出して、深めていくこと。

今年の前半は、そのことに注力していきたいと思います。

 

年末にそう決めたら、色々なことのイメージが次々と湧いてきました。

楽しい!!

心からそう思えるのも、久しぶりかもしれません。

 

楽しいと思えることは、

きっと誰かの役に立てることに繋がるはず!

そんな一年にしたいです。

 

お正月は、東京で過ごしましたが、

パソコンで行うお仕事を3つほど持ち込んでいました。

こんな時にやるのが一番いいと思ったのですが、

家事を一通り終わらせた後は、全く体が動かない。

相当無理をして、体の声を聞いていなかったんだな〜と反省。

 

急ぎの仕事だけを終わらせたら、

後は、のんびり休みました。

 

旭川に帰ってきてから、近所の神社に家族でお参り。

今年は息子が受験なので、奮発して、「強運おみくじ」というのを引きました。

 

私は吉。

 

 

*足元がしっかり安定。

*他人の協力を得て事を成すことが好ましい。

 

そんなことが書いてありました。

とても嬉しい。

大吉じゃないところも、なんとなく丁度いい。

身の丈にあっている感じ。

 

 

大切なひとを大切にすると、先ほど、ある方がFacebookに書かれていました。

私もそう心がけたいです。

昨年は、色々な方に助けていただきました。

もちろん家族にも。

人の温かさを沢山いただきました。

今度は私が、助けられる強さを持てるように。

 

「あなたにはあなたのペースがあるんだよ。」

 

そう、Aquaさんのタロット鑑定で言っていただき、

とっても腑に落ちた昨年。

「私のペースを取り戻す。」

昨年は、その事を、事あるごとに思い返しました。

今年も年初めのタロット鑑定に行かなくちゃ!

 

 

クレイのモニター様も引き続き募集いたします。

お背中と足首+足裏のモニター様も開始いたしますが、

実は、今日は、先ほどから発熱!!

息子の受験も近いので、うつしたら大変!!

暖かくしてまずは休みます。

 

モニター様の募集は後日行わせてください。

 

では、皆様、今年もiloと私。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから

http://ilo.bz/top

 

Facebookページはこちらから

https://www.facebook.com/aroma.ilo/

 

 



ランキングに参加しています