今年も一年ありがとうございました | イロイト

イロイト

40歳からの私。軽やかに生きる。
自然療法が、あなたの心と体を整え、自然で心地よい丁寧な暮らしを提案します。

アロマテラピーサロンilo

今日は大みそかですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年一年も大変お世話になりました。

心からありがとうございました。

 

今年一年を振り返ると、

厚みを持たせていくためにチャレンジをした一年だったなと思います。

 

サロンをOPENして4年。

お越しいただくお客様が、iloでメンテナンスをすることで、

毎日がより良くなっていただきたい。

そんな想いは当初から変わりません。

 

そんな中で、私自身が気づいていった大切と思うこと。

 

心・身体・魂が整う事。

年齢を重ねた女性に必要なケア。

体の自然性を高めること。本来の意味での健康。

 

そのために必要だと感じたことを、学んだ一年でした。

 

アロマアナリーゼ

クレイテラピー

ホットストーンなど、

 

来年は、これら学んだことを、

より精度を上げて、提供できるよう整える一年にしていきたいと思っています。

5年目のiloもどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末は東京で過ごしております。

魔女ラボメンバーのサロンでトリートメントを受け、

神楽坂の通称マニアのお店(笑)で、珍しいミルラ&フランキンセンスの蒸留水を購入し、

アロマアナリーゼインストラクターのメンバーと

アロマアナリーゼからの

 

 

 

念願かなって、パクチーハウスでの忘年会。

 

パクチーの天ぷら

 

 

パクチーの生春巻き

 

とっても美味しかったです!

 

 

楽しい時間を過ごしてました!

一緒に高めあえる仲間がいることに感謝しつつ、

刺激も沢山受けました。

来年もがんばりますね!

 

では、皆様、どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ。