占いの結果を話したら友人に言われた衝撃の一言 | イルマタル(江幡千登美)✐間取り博士

イルマタル(江幡千登美)✐間取り博士

◾️ぼっち・ざ・ろっく!な一級建築士
◾️間取りを変えて人間関係とお金を豊かに
◾️捨てない片付けを科学する研究者
◾️10年で1万件以上の間取りを研究・分析
◾️幸せな間取りでお金が貯まる暮らしへ
◾️個別セッションで夫婦仲改善率100%

 部屋整えて

あなたを『快適』に導く

 

ほめちぎるおうちプロデューサー

一級建築士

イルマタルですふんわり風船星

 

 

ご覧いただきありがとうございますルンルン

 

フォローしてね…

 

初めましての方はコチラ流れ星

ベル運気UPするお片づけのタイプ診断はこちらベル

 

 

この間51歳にして人生初の

補整下着の試着に

元ミセス日本グランプリのリリーさんに

連れて行ってもらいましたビキニ

 

 

 

 

 

イルマタルはね
本当に美容関係のことを何もしてこなかったし
そんなに興味も持っていなかったので
スレンダーな人たちは
ただ単に太らないんだと思ってたの滝汗
 
 
 
でも違うのねスター
上手に体を整える方法を
知っていたのねびっくりマーク

 

 

 

でね試着してみてビックリポーンハッimage

左がビフォーで右がアフター
 
ボディバランスが違うニヤニヤ
 
 

 

横から見るとバスとトップの位置が

アゲアゲ上矢印上矢印上矢印

 

 

写真を見てもわかるように

左足だけ靴下試着していたんですニヤニヤ

 
 

 

その結果がコレ下矢印

 

 

足の色が全然ちゃう笑い泣き

 

 

 

この補整下着は体を温めて

肉を柔らかくして

形を整えるんですってスター

 

 

 

ということで

51歳イルマタル

体の形を整えるべく

補整下着を購入することに

いたしました~拍手

 

 

 

とはいえ

今は発注した段階なので

届いてからなんだけどね笑

 

 

 

でその試着の後に

リリーさんと食事しながら

色々お話してて

 

先日占いに行った時の話をしたのオーナメント

 

 

 

その占いではね

ここまでの5年間は

大変な時期だったらしく

今年もまだ少し大変だけど

 

来年からは仕事が

めちゃくちゃ忙しくなるからね乙女のトキメキ

って言われてたの。

 

 

 

でその話をしたときに

今年は「まだ」あかんけど

ってイルマタルが口にしてたみたいで

 

 

イルちゃん

来年からよくなるから

今年は「まだ」って言ってるけど

来年からに向けて

今よくなっていってるところなのよびっくりマーク

 

 

その言葉もったいないわよ~びっくりマーク

 

 
ってリリーさんが言ってくれたのハートのバルーン

 

image

 

いやぁ

ハッとさせられましたよおいで

 

 

 

アカデミーのクライアントさんや

褒めちぎる会のメンバーには

ネガティブな言葉になっているとき

ポジティブに変換できるように

誘導するイルマタルですが

 

 

自分のことって

気づきにくいもんなんですよねアセアセ

 

 

 

基本的に脳は自分のことについては

ネガティブにとらえるように

できているので

そんな自分の言葉に気づかないのは

しょーがないっちゃしょうがないチーン

 

 

 

だからこそ

それを見つけて教えてくれる人がいるって

めっちゃありがたいお願いラブラブ

 

 

 

リリーさんも前向きに自分を整える

タフ&エレガント養成講座の中で

ポジティブに物事をとらえることを

お伝えされている方なので

指摘が明確乙女のトキメキ

 

 

 

心理学とか勉強をしていない人だと

「来年からよくなるねんからいいやん!」

くらいで終わっちゃうもんねハートブレイク

 

 

 

あなたの周りには

あなたの言葉をポジティブに変えてくれる人は

いますかはてなマーク

 

 

 

もしいないのであれば

褒めちぎる会がおすすめラブラブ

 

 

 

月に1回のzoomセミナーを

3月26日(火)21:00~22:00で

開催します。

 

今月のテーマは

 

人生を好転させる!

捨てない

お片づけの基本

 

 

年に1回お片付けの話もあるんですが

それが今回笑

 

 

 

そしてそしてびっくりマーク

いつもはオンラインばかりなのですが、

リアルも開催します乙女のトキメキ

 

 

それが4月2日(火)13:00~

東京駅近辺で

お茶会開催しますハートのバルーン

 

 

 

 

 

今回はメンバーじゃなくても

参加できますルンルン

褒めちぎる会がどんな雰囲気なのか

体験してみてウインク飛び出すハート

 

 

 

毎回好評のジブン発見ワーク

今回もやりますグー

 

 

 

気になる方は

こちらからお申込みしてね

https://ws.formzu.net/sfgen/S209873418/

 

 

 

 

お片付けのスイッチが入るポイントは

ひとそれぞれ違うから

どんなスイッチがいいのか

タイプを知るための

タイプ診断をご用意してます乙女のトキメキ

 

 

診断はこちらから

 下矢印

https://sampo-ao.com/

 

 

 

詳しい診断書もプレゼントしてます乙女のトキメキ

 

 

 

ベル運気UPするお片づけのタイプ診断はこちらベル

 

 

クライアントさん達から

ヘッドフォンクローバー聞くサプリメントクローバーヘッドフォン

と言われている1

メンタルを整える音声プログラムを

7日分プレゼントしています🎁

 

公式LINEでお受け取り下さいねふんわり風船ハート

https://lin.ee/TsEq2M0

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますデレデレピンクハート

 

家全体の配置から考えるお片づけ

おうちプロデュース🄬

でたくさんの人を幸せにしたいグー

そんな熱い思いで活動をしています炎

 

 

 

《クライアント実績ベル一例》

おうちプロデュースコース

宝石赤超お片づけ苦手さんがキッチンリフォームの成功でキッチンがずっとスッキリ

宝石赤家事をしなかったご主人が日曜日の食事料理担当に

宝石赤自分のモノを手放さないご主人がメルカリ出品してほしいと言ってきた

宝石赤「お片づけ」の言葉も聞きたくなかった人が「片づけ楽しい」に変化

宝石赤発達凸凹男子の忙しい看護師ママが自分の時間をもてるように

宝石赤毎月の予算オーバーだった生活費が余るように

宝石赤生徒さんが来る前に片づけに2時間必要だったのが30分で迎えられるように

宝石赤自分の存在価値を見出すことができるように

宝石赤いつも文句だらけだったご主人が優しくなった

 

ビジネスコース

宝石ブルー主婦⇒アーティスト

 フランス・スペイン・ドイツの美術展で展示

宝石ブルー片づけコンサルタント

 売上0円⇒4か月で月商30万円超え

宝石ブルー片づけコンサルタント

 9か月で月商16倍達成

宝石ブルー片づけコンサルタント

 申込開始5分で満席

宝石ブルーオーダーアクセサリー作家

 募集開始前に完売

宝石ブルー片づけコンサルタント

 大手キッチンメーカー社員研修講師契約

宝石ブルー住まいづくりコンサルタント

 片づけをプラスして+1500万円売上UP

 

 

公式LINE

セミナー最新情報などをLINEからお伝えしますハートのバルーンhttps://lin.ee/JRLRaNy

 

 

 

 

400人以上が聞いてる聞くサプリメント

毎朝6:30にメールで音声が届きますヘッドフォン

 

 

 

 

イルマタルのビジネス書

AMAZONにて好評発売中ふんわり風船星

http://bit.ly/3AdEsYI