スッキリーナさんがネットで絶対に買わないモノ | イルマタル(江幡千登美)✐間取り博士

イルマタル(江幡千登美)✐間取り博士

◾️ぼっち・ざ・ろっく!な一級建築士
◾️間取りを変えて人間関係とお金を豊かに
◾️捨てない片付けを科学する研究者
◾️10年で1万件以上の間取りを研究・分析
◾️幸せな間取りでお金が貯まる暮らしへ
◾️個別セッションで夫婦仲改善率100%

探す時間0OKストレス0OK

開運力UPアップになる魔法の片づけ

『おうちプロデュース®︎』

幸せな人を増やしたい

と思って活動している

 

ほめちぎる片づけコンサルタント

一級建築士

イルマタルですふんわり風船星

 

 

ご覧いただきありがとうございますルンルン

 

フォローしてね…

 

初めましての方はコチラ流れ星

ベル運気UPするお片づけのタイプ診断はこちらベル

 

大人気の体験個別コンサルティング

特別価格でのお申込みは12月31日までびっくりマーク

通常33,000円⇒3,000円

とお得に受けれますので

今のうちにお申込みくださいねウインク飛び出すハート

 

 

※コンサルティングの実施は1月以降となりますお願い

 

詳細はコチラ↓

 

 

 

さてさて

最近はオンライン上でのお買い物が

とっても楽になりましたよねデレデレ

 

 

 

なので店舗に行ってお買い物をする

というよりかは

オンラインででお買い物をして

自宅まで届けてもらうことが

多くなってきましたプレゼント

 

 

 

自宅でずっとお仕事をしていて

大阪府民と言っても

大阪と京都と奈良の境目の

自然豊かな所に住んでいるので

お店がちょっと遠い滝汗

 

 

 

 

景色はいいんだけどね~(笑)

image

 

 

 

そんなこともあって

お買物がちょっとめんどくさい

イルマタルにとっては

オンラインでのお買い物は

とーっても強い味方ハートのバルーン

 

 

 

大好きな漫画は電子書籍で読むし

仕事で必要な文房具

パソコン関係のものに

お料理に使いたい調味料など

品揃えもすごいもんねジンジャーブレッドマン

 

 

 

でもね

イルマタルは絶対オンラインでは

購入しないものがありますびっくりマーク

 

 

 

それは

エプロンと靴ハイヒール

 

 

 

なぜなら

絶対に失敗したくないからグー真顔

だから絶対に試着をして

自分に合うかどうか

しんどくないかどうかを

確認したいんですOK

 

 

 

昨日もね

街歩き用のスニーカー

ダウン以外のコートが欲しくて

大丸にお買い物に行ってきましたランニング

実は大丸好きニヒヒ

友の会に入ってお得に購入しておりますチョキ

 

 

 

ダウンは持ってるからね

image

 

 

お買物に行くときは

何を買いたいのかを明確にして

買いに行くのが

無駄買いを減らすポイント

なんですよ~オーナメント

 

 

 

実はスニーカーを

前日にイオンモールでも物色していて

これがいいかなぁというのがあったんだけど

大丸も見てから決めようグー

ということで買わなかったんですおすましペガサス

 

 

 

即決できなかったのには

もう一つ理由があって

合わせたいお洋服ではなかったので

合うかどうか確認が取れなかったからハートブレイク

ココ大事炎

 

 

 

なので大丸には

ちゃんと合わせたい衣装で行きましたグッ

 

 

 

コートは大丸で素敵な温かい子に出会えて

ルンルンだったんだけど

イルマタルが恋するスニーカーは無くて

イオンモールで見ていたスニーカーが

やっぱりよかったなぁ。。。

という感じだったのまじかるクラウン

 

image

 

そしたらサスケがヨドバシカメラに行こうびっくりマーク

と提案してくれたので

そのまま駅の反対のヨドバシカメラに行って

ABCマートに行ったのランニング

 

 

 

そこにね

前日最後に一番恋に落ちてた

スニーカーがいたの~ラブ

 

 

 

お洋服にも合うルンルン

ことが分かったので

そこでお買い上げスター

 

 

 

うん、今回も素敵なお買い物が出来たラブラブ

 

 

 

その後はちょっと早い時間だったけど

サスケと飲みに行って

3件くらいはしごしちゃいました生ビール

 

 

 

 

 

 

チラカリーナさんはね

目的のお買い物が出来た後でも

まだ欲しいものは無いかはてなマーク

って欲しいモノ探しをしちゃう人が

多いんですよね凝視

 

 

 

そして欲しいモノに出会っちゃって

おうちに連れて帰るんだけど

元々どんな風に使うか目的がないから

結局おうちの中で使われないまま

モノが増えちゃうだけになるのガーン

 

 

 

お片づけはね

捨てることばかりにフォーカスするのではなくて

まずはお買い物の見直しをした方が

断然早いんですよ~びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ボーナスも入って

クリスマスも近いから

お買物熱が上がってるかもしれませんが

それがチラカリーナへの道になっちゃうので

お買物の仕方意識してみてねウインク飛び出すハート

 

 

 

もし無駄に買ってしまったのであれば

それは使ってくださる方の手元に

届けられるようにしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

メルカリでふんわり風船ハート

でもメルカリやったことないし

めんどくさそうチーン魂

と思っていませんかはてなマーク

 

 

 

そんなあなたのために

お年玉プレゼントとして

メルカリの進め方のテキストと

動画が撮影出来たら動画も含めて

プレゼントしちゃおうかなと思ってますグッ

 

 

 

プレゼントの受け取りは

公式LINEからの予定なので

今のうちに公式LINEに

登録しておいてくださいねウインク飛び出すハート

https://lin.ee/X52BqTQ

 

 

 

 

それから

お片づけを進められるようになりたい人は

タイプ診断でまずは自分の片づけタイプを知って

どんな進め方がいいのか確認してみてねウインク飛び出すハート

コチラ↓

 

 

詳しい診断書もプレゼントしてます乙女のトキメキ

 

 

2024年を綺麗なお家で迎えられるように

今から準備しっかりしていきましょうね笑

 

 

 

ベル運気UPするお片づけのタイプ診断はこちらベル

 

 

クライアントさん達から

ヘッドフォンクローバー聞くサプリメントクローバーヘッドフォン

と言われている1

メンタルを整える音声プログラムを

7日分プレゼントしています🎁

 

公式LINEでお受け取り下さいねふんわり風船ハート

https://lin.ee/TsEq2M0

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますデレデレピンクハート

 

家全体の配置から考えるお片づけ

おうちプロデュース🄬

でたくさんの人を幸せにしたいグー

そんな熱い思いで活動をしています炎

 

 

 

《クライアント実績ベル一例》

おうちプロデュースコース

宝石赤超お片づけ苦手さんがキッチンリフォームの成功でキッチンがずっとスッキリ

宝石赤家事をしなかったご主人が日曜日の食事料理担当に

宝石赤自分のモノを手放さないご主人がメルカリ出品してほしいと言ってきた

宝石赤「お片づけ」の言葉も聞きたくなかった人が「片づけ楽しい」に変化

宝石赤発達凸凹男子の忙しい看護師ママが自分の時間をもてるように

宝石赤毎月の予算オーバーだった生活費が余るように

宝石赤生徒さんが来る前に片づけに2時間必要だったのが30分で迎えられるように

宝石赤自分の存在価値を見出すことができるように

宝石赤いつも文句だらけだったご主人が優しくなった

 

ビジネスコース

宝石ブルー主婦⇒アーティスト

 フランス・スペイン・ドイツの美術展で展示

宝石ブルー片づけコンサルタント

 売上0円⇒4か月で月商30万円超え

宝石ブルー片づけコンサルタント

 9か月で月商16倍達成

宝石ブルー片づけコンサルタント

 申込開始5分で満席

宝石ブルーオーダーアクセサリー作家

 募集開始前に完売

宝石ブルー片づけコンサルタント

 大手キッチンメーカー社員研修講師契約

宝石ブルー住まいづくりコンサルタント

 片づけをプラスして+1500万円売上UP

 

 

公式LINE

セミナー最新情報などをLINEからお伝えしますハートのバルーンhttps://lin.ee/JRLRaNy

 

 

 

 

400人以上が聞いてる聞くサプリメント

毎朝6:30にメールで音声が届きますヘッドフォン

 

 

 

 

イルマタルのビジネス書

AMAZONにて好評発売中ふんわり風船星

http://bit.ly/3AdEsYI