あなたの「片づかない」お悩み解決します! | イルマタル(江幡千登美)✐間取り博士

イルマタル(江幡千登美)✐間取り博士

◾️ぼっち・ざ・ろっく!な一級建築士
◾️間取りを変えて人間関係とお金を豊かに
◾️捨てない片付けを科学する研究者
◾️10年で1万件以上の間取りを研究・分析
◾️幸せな間取りでお金が貯まる暮らしへ
◾️個別セッションで夫婦仲改善率100%

探す時間0OKストレス0OK

運気UPアップになる魔法の片づけ

『おうちプロデュース®︎』

幸せな人を増やしたい

と思って活動している

 

ほめちぎる片づけコンサルタント

一級建築士

イルマタルですふんわり風船星

 

 

ご覧いただきありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

あなたは

 

本当は

片づいたスッキリした家がいいハートのバルーン

のに現実は。。。

 

 

 

お片づけの本を読んだり

インスタやブログで見た

他の人の収納を真似してみたり

断捨離を頑張ってみたり

努力はしているのに

 

 

 

なぜかおうちがスッキリしないもやもや

なんで???

ということになっていませんかはてなマーク

 

 

 

その原因は

本やSNSなど他人の情報は

その人には合うんだけれど

あなたのライフスタイルには

合っていないからハートブレイク

 

 

 

それは

憧れの人と同じ髪型にしようと

美容院でお願いしても

 

 

✅髪質

✅毛量

✅髪色

✅輪郭

✅目鼻立ち

 

 

が全く異なるので

憧れの人と同じようにはならないし

なんならあなたに似合わない。。。

なんてことだって起こっちゃうのと

同じことなんですびっくりマーク

 

 

だから

いくら真似をしても

うまくいかないんですチーン魂

 

 

 

それを改善するためには

あなたがご自身のライフスタイルを

客観的に把握して

どれが合うかを確認していく作業

する必要があるんですスター

 

 

 

でもね

人って自分のことが一番分からない

モノですよね滝汗

 

image

 

そんな人のために

片づけコンサルタントのイルマタルが

あなたの代わりに客観的な視点で

あなたにあったお片づけの方法

確認しているんですルンルン

 

 

 

まずイルマタルのお片づけは

探し物0

を目指しますグー

 

 

 

そのためには

思考を変える必要がありますスター

 

 

だからと言って

断捨離は推奨していませんドクロ

 

 

 

だって捨てたって

また買ってくるんですからアセアセ

そんな不毛な作業は

お伝えしていませんニヒヒ

 

 

image

 

それよりも

探し物を0にするためには

配置のルールをきちんと作る

ことの方が

何倍も有効なんですまじかるクラウン

 

 

 

そのために

まずお一人お一人の

片づかない状況の確認

普段の生活の中での考え方

等々を確認し

 

 

 

片づかない原因を探り

それを解決する為に

まず最初に何をするべきなのかはてなマーク

次に何をしたらいいのかはてなマーク

をお伝えしていますラブラブ

 

 

配置を考える時には

間取り図を見ながら

家具の配置を確認し

どう配置するのがいいか

などお伝えしていますオーナメント

 

 

 

お引越し先を決める時には

間取りを見て

どういう問題が起こるかはてなマーク

どう解決できるかはてなマーク

ということもお伝えしていますスター

 

 

 

さらにリフォームや新築の時には

一級建築士として

建築の観点から

アドバイスを行っているんです鉛筆

 

 

 

これはクライアントさんが

キッチンリフォームをする時に

ご自身で書けるようになった

配置検討図

 

 

こんな感じで

客観的にたくさんの視点からアドバイスを受けられる

イルマタルの個別コンサルティング

 

 

あなたも体験することができます拍手

 

 

 

普段は33,000円で行っている

体験個別コンサルティングですが

2023年12月31日までにお申込みの方は

イルマタルのリサーチの協力をする条件

3,000円

というお得な価格で受けることができます乙女のトキメキ

 

 

 

リサーチと言っても

難しいモノではありませんニヤニヤ

今の家を選んだ時の

決めるポイントがどこだったのかはてなマーク

というアンケートにお答えいただくだけグッ

 

 

 

もう片づかない暮らしから

抜け出したいびっくりマーク

と思っているのであれば

年内のうちに

体験個別コンサルティングに

お申込みくださいねウインク

 

image

 

あなただけの

あなたにしかできない

お片づけ方法を

一緒に見つけていきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

お申込み・詳細はこちらから