辰年(龍年)一番の開運神社!!

 

 

龍「馬橋稲荷神社のこと?」
にっこり「うん、昇り龍と降り龍の鳥居で有名な、東京三鳥居の一社だよー

龍「立派な開運鈴もあったね」
ニコニコ「うん、ドラクリチャ講座生のKさんが氏子総代さんなんだよ」

龍「雑誌はKさんが送ってくれたんだね」

驚き「うん、先週ときるちゃんと行ってみたら、昇り龍に触りたい人が並んでたー!」

龍「流石の辰年(龍年)、TV効果もスゴイね」

ニコニコ「じゃあ、ご紹介いってみよー!」

 

 

 

1月、すでに後半戦アセアセ

現在、週1ブログになっておりますが(龍コラー!恐竜くん

人生、そんな時もある汗うさぎ泣
 

一昨日は並木さんのチャリティワークショップの録画データで、大天使と共にワークしていましたにっこり

 

今日から1泊で伊勢神宮正式参拝に行ってまいります!

 

 

 

おはようございます!晴れ

天照大御神さまに宣言しますアセアセ

風と光✨HIROMIですウインク



はじめましての方はこちら虹


 

いきなりですが、

神社昨年12月に雑誌「クロワッサン」

島田秀平さんと訪ねる、2024年に行くべき東京の龍神。

に掲載され

ダウンダウン

 

 

神社また、1/16(火)『マツコの知らない世界』では

神社ソムリエ佐々木優太さんの開運神社の世界

で、ラストに紹介された

 

龍辰年(龍年)に行くべき!開運神社!キラキラ

 

それが、

 

馬橋(まばし)稲荷神社さまです!!

ダウンダウン

※詳細はHPをご覧ください。

 

 

 

神社実は結構なご縁がありますウインク

一番最初にご縁を繋いだのは、はるひちゃんゆう媛ちゃんのセッションで、阿佐ヶ谷神明宮から猿田彦神社に向かう途中、偶然?呼ばれた?神社さまがあったと聞きました。

 

稲荷だけど、あれは龍だった!!と龍目がハート飛び出すハート

 

 

神社そしてその後、私のドラクリチャ講座の素敵な生徒さんのKさんが

 

なんと!その

馬橋稲荷神社さまの

氏子総代さんポーン

だったことがわかります!

 

 

なので、初めて上がらせていただいたのも

Kさんの講座3回目の時に、ご案内いただきました!

 

 

とっても豊かで清々しい氣の流れる神社さまです。

宮司さん、氏子さん、地域の皆さん皆んなで、お社を護ってらっしゃるのが分かります。

 

 

 

昨年、上がらせていただいた時、光キラキラしか映らない写真が撮れて、年賀状に使わせていただきました。

 

 

 

先日、ときるちゃんと上がった時には、第二鳥居の昇り龍さんに触って決意表明したい人が、列になっていました

恐るべし、メディアの力滝汗

 

もちろん2人して並ばせていただきましたウインク

 

 

 

龍「自分もかーい!恐竜くん

にっこり「いえいえ、世界平和ね真顔

 

 

神社隋神門には直径75センチの大きな「開運鈴」があり、鳴らせる鈴としては都内最大だそうです。

鈴の下で願いを込めながら手を叩き、共鳴すると叶うと言われています!

 

 

 

 

 

ときるちゃんも書いていたように、おもいがけず、ご近所の方なのか🦉フクロウちゃんのお散歩にも出会いましたニヤニヤ

 

 

ときるちゃんの素敵なレポダウンダウン

 

 

 

 

御朱印や御守りを選ぶ方で、社務所も盛況です。

 

Kさんは

「最近は取材も続き、節分はどうなるでしょう?」

と仰っていました。

 

 

 

なので、沢山の方が気持ちよく参拝できますよう、これからも大事にして参りましょうねウインク

 

 

龍辰年(龍年)に行くべき!開運神社!キラキラ

 

馬橋(まばし)稲荷神社

のご紹介でした!

 

 

 

 

 

 

新年から大変なことがあり、被災された方々の少しでも早い回復や、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りし、今の自分にできることを粛々と進めています。

 

そして、一番大事なのは、自分も含め今この地球に、日本に居る皆さま一人ひとりが、幸せで豊かな本来の魂の姿を思い出すことですキラキラ

 

 

 

 

 

  龍のいる【しあわせカフェ】

 

 

昨年は出張龍龍のいる【しあわせカフェ】をOPENしました!

 

龍龍のいる【しあわせカフェ】虹はどこにでも行きます。

 

何故なら、風と光✨HIROMIの行くところが、龍龍のいる【しあわせカフェ】虹となるからです。

 

皆さまにゆったりと寛いでいただき、癒され、本来の魂の姿に戻るお手伝いができるよう、皆さまに寄り添うメニューをリリースいたします。

 

 

 

 

 

 

龍のいる【しあわせカフェ】

開運してキラキラキラキラ

2024年辰年は龍の如く、上昇しましょう!龍キラキラ虹

 

 

 

image

 

 

パワーアップした

私のセッション

是非、体験してください!

 

 

 

 ひらめき電球ご不明な点はお気軽にこちらからダウンダウン

 

アップアップ

今お友達登録いただくと、開運しちゃう飛び出すハート

虹龍虹龍さんの画像プレゼント!!

 

 

 

それでは皆さま今日も素敵な1日を!!ニコニコ

りゅ~りゅ~う龍虹

 


 

 

 

 

風と光✨HIROMI 提供メニュー

 

 

※0 覚醒を促す★チャネリングカードセッション 30分

 

※1 開運★ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション 30分

 

※2 ドラゴンクリスタルチャネリング★幸せ開運パック 60分

 

※3 究極の魔法★ドラゴン・アクティベーション(カードセッション付き) 60分

 

※4 最高の癒し★ボディ・スキャニング・ヒーリング(カードセッション付き) 60分

 

※5 龍と仲良し★ドラゴンクリスタルチャネリング講座

無料説明会随時開催中

 

 

👇セッション詳細・お申込はこちらダウンダウン

 

 

   

 

  ドラゴンクリスタルチャネリング講座

 

 

👇あなたも龍と仲良しになれる講座はこちらダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

レムリアの風と光✨HIROMIでしたウインク

珈琲107