みなさん、こんにちは!

レムリアの風と光HIROMIですニコニコ
 

 

私は転勤もリストラも経験し、再就職はブラック企業、最後のお勤めと思い事務職で入社した会社では突然店舗へ異動になったり、

自分が本当にやりたいこと、好きなことに時間が取れない、未来を変えたい

疲れたOLでしたプンプンえーん

 

 


でも、2022年桜の季節になった頃、本屋さんのとあるコーナーに引き寄せられるように向かい、手に取ったのがSHINGOさんのマンガ版「夢をかなえる龍」でしたおねがい

 

 


龍龍ってなにはてなマークびっくりマークびっくりから始まって、龍や神社に関する本やYouTubeを毎日視るようになり、気が付けば

龍や神社参拝⛩が大好きになっていました飛び出すハート

 

 

 

そしてある日、SHINGOさんの龍TUBEで龍柱龍ちゃんに願い事をしてみよう!」という日があり、

私は「好きなことをする時間をくださいびっくりマークと真剣にお願いしましたプンプン

 

 

 

そうしたら・・・・なんと!その週のうちに事務職への異動の内示が出たのですラブ

 

 

龍にお願いすると本当に叶う!!

これで、もっと龍や神様のことを知る時間ができました!ラブラブ
 

 

今はSHINGO校長のスクールで学び、皆さまを応援する

龍のいる【しあわせカフェ】店主ですコーヒーショートケーキ

 

 

 


もしかしたら、あなたも以前の私と同じように、

本当にやりたいことや、好きなことに時間がとれない、未来を変えたい疲れたサラリーマン・OLガーン笑い泣きをされているかもしれません。

 

 


私は現在、以前の私と同じように

自分が本当にやりたいこと、好きなことに時間を使いたい、未来を変えたい!!

と思っていらっしゃる方に、

龍からのメッセージをお伝えしたり、本来の自分の魂に戻すワークなどで応援しています龍飛び出すハート

 

 

 

時空を超える虹龍の綺樂(きら)・「夜空の龍」紺碧(あお)。龍二柱の龍といっしょに、店主のHIROMIがあなたに愛と幸せをお届けしますラブラブキラキラ!!