パラレル移動したようです!

 

龍「大国主神さまね~」
ニコニコ「うん、思えば初詣恒例の北海道神宮も大国主神(大國魂神
・大那牟遲神)さまだった」
龍「別名が多いね」
にっこり「春に上がった大宮氷川神社(大己貴命)も」
龍「代理参拝もお願いしてたねー」
驚き「出雲大社、玉置さん、大神さんもだねー」

龍「大国主さまと言えば、因幡の白兎」

煽り「でね、昔からうさぎが好きだけど、最近下瞼の皮が剥けちゃうの泣

龍「因幡の白兎だったの?」

ニコニコ「それは分かんないけど笑、はるちゃんの代理参拝で大国主さまが選んでくれたうさぎのなで守り、いつも持っていなさいって。なんかね、治ってきたキラキラ

龍「へー、それでは、不思議なお話続きいきましょう」

 

 

 

こんにちは花

松果体瞑想始めました笑

風と光✨HIROMIですウインク

 

 

はじめましての方はこちら虹

 

 

 

今日は【不思議なお話】③

パラレルワールドのお話続きです!

 

 

その1では、大阪で予約したはずのホテルが変わっていた!?、やむなく新しくホテルを予約、何故か?歩かされた先には大国主神社さまが・・・・!?滝汗

 

真顔その1はこちらダウンダウン

 

 

 

大国主さまに明朝来ますねとご挨拶して、温泉付きホテルへGO!

 

ホテルは清潔で本当に快適でしたが、少しだけ残念だったのは、ロビーにフリードリンクコーヒーとフリーのお菓子クッキーがあったのですが、ご案内されなかったので分からなかったことてへぺろ

 

多分、私の顔が疲れていてゲッソリフロントの方も早くお部屋にと思われたのでしょうね笑

 

 

 

そして、翌朝も温泉に浸かり、千秋楽の開演時間までは、ゆっくり大国主神社を堪能しようと出発しましたニコニコ

 

 

 

 

大国主神社さまにすぐ到着、手水舎で清めて、大国主様から先にお参りをと思ったらー、

小銭入れがサコッシュの中に見当たらない!滝汗

 

えっ!えっ!なんでーー!

ごめんなさい、大国主さま~汗うさぎ泣くうさぎ

またかーい!ポーンガーンガーン

 

 

ということで、やむなくホテルへ戻ります。トホホチーン

 

フロントの方にお話して、お掃除も止めていただいて、カードキーも再設定していただき、自分で探しに行きます驚き

 

テーブルの上、ベッドの上、バス・トイレ、見てもありませーん💦泣

 

 

まさかねー?なんて思いながら、ちっこい冷蔵庫の上に目をやると、

まぁ、あるじゃあーりませんかびっくりマークニヤニヤ

BREEの馬蹄型小銭入れがっびっくりマーク

なんで、こんなとこにはてなマークびっくりマーク滝汗

 

ってか、昨日から振り回されてない?ワタシ!?笑い泣き

 

 

 

そして、ホテルの方に丁寧にお礼を言い、気を取り直して改めて

大国主神社へ!!

 

 

もう気が動転してしまって、色々もったいないことしました泣

 

神社写真をあまり撮っていない

神社狛ねずみも堪能せず

神社大国主神社の裏にある『白龍明神社』にお参りせず

神社大国様ご利益ありありの種銭も授からず

神社究極のパワースポットも体感せず

『敷津松之宮』(氏神様)と『大国主神社』(大国様)のそれぞれの鳥居から石畳の参道が延びていて、両社殿前で交差しています。この場所こそ『究極のパワースポット』だそうです!

 

 

ということはですよおねがい

きっと「また来なさい」ってことですねー笑い泣き

 

 

代わりと言っては失礼ですが、とーっても分かりやすくて詳しい『なないろ!』『まつもとしん児』さんの記事を貼ります(ご了承いただいてます!)ニコニコ

 

ベル【大国主神社】の金運アップと縁結びが人気の理由とは!?ダウンダウン

 

 

 

 

龍「ねえねえ、パラレル移動の話じゃなかった?」

にっこり「そうだね、でも大国主さまのこと書いたから、良しとしましょう!」

龍「うーん、なんか違うような気がする」

爆笑「あっ、でもね、さっきハロウィンジャンボとロト6の結果見たら、当たってたよ!3,600円と1,300円」

龍「へー、今頃みたの?それもお知らせかな」

ニコニコ「そっかー、私がほったらかしだからね笑

 

 

以上、不思議なお話③でしたニコニコ

 

 

 

 

  断捨離続行中!!

 

 

今のうちに浄化、エネルギーチャージして

 

2024年辰年(龍の年)

一緒にエネルギー爆上げしましょう!

 

 

 

 

12月はパワーアップした

私のセッション

是非、体験にいらしてくださいね!

 

 

 

 ひらめき電球ご不明な点はお気軽にこちらからダウンダウン

 

アップアップ

今お友達登録いただくと、開運しちゃう飛び出すハート

虹龍虹龍さんの画像プレゼント!!

 

 

 

 

それでは皆さま今日も素敵な1日を!!ニコニコ

りゅ~りゅ~う龍虹

 


 

 

 

 

風と光✨HIROMI 提供メニュー

 

 

※0 覚醒を促す★チャネリングカードセッション 30分 8,800縁 ⇒ 4,400縁

 

※1 開運★ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション 30分 8,800縁

 

※2 ドラゴンクリスタルチャネリング★幸せ開運パック 60分 11,000縁

 

※3 究極の魔法★ドラゴン・アクティベーション(カードセッション付き) 60分 33,000縁

 

※4 最高の癒し★ボディ・スキャニング・ヒーリング(カードセッション付き) 60分 34,000縁

 

※5 龍と仲良し★ドラゴンクリスタルチャネリング講座

無料説明会随時開催中

 

 

👇セッション詳細・お申込はこちらダウンダウン

 

 

 

 

   ドラゴンクリスタルチャネリング講座

 

 

👇あなたも龍と仲良しになれる講座はこちらダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

レムリアの風と光✨HIROMIでしたウインク

珈琲101