パラレル移動したようです!

 

龍「この前の大阪?」
煽り「そう、ホテルがキャンセルされてたー」
龍「でも、結局温泉♨あって良かった」
凝視「確かにキラキラキラキラ楽しそうだったね」
龍「大国主さまに呼ばれたでしょ?」
オエー「歩かされたのも、神社の場所お知らせ?💦」

龍「まぁ、運動不足だし、ちょうどいいよ」

驚き「でね、あのホテルで小銭入れ忘れたでしょ」

龍「うん、お賽銭で気付いたね」

にっこり「この前もね、大国主さまが教えてくれたキラキラ

龍「確かに最近よく聞くね」

ニコニコ「それでは、不思議なお話いきましょう!」

 

 

 

おはようございます晴れ

本日もパラレル移動中!?

風と光✨HIROMIですウインク

 

 

はじめましての方はこちら虹

 

 

 

今日は不思議なお話③

パラレルワールドのお話です!

 

 

先月、長年の推し活で大阪へ1泊で行った時のことです。

推しは誰?のお話は、また別の機会にしますねウインク

 

大阪の新歌舞伎座で舞台観劇飛び出すハート楽前と翌日千秋楽のために、会場近くのホテルを予約していました。

 

終演時間も遅かったので、コンビニで夕食とお茶など購入し、ホテルへ向かいましたニコニコ

 

ニコニコ「予約していた○○○○です」

ニコ「はい、確認させていただきます」

にっこり「お願いします」

うーん「お客さま、10月○日にキャンセルされておりますが」

煽り「えーー、そんなはずは?」

えー?「間違いないようです」

真顔「今日は空いてませんか?」

アセアセ「あいにく、本日は満室でございまして・・・」

凝視「うーー、わかりました。ありがとうございました」

 

 

思考全開、左脳フル回転で考えます。

もう、何故?なんで?は考えません。

考えたってしょーがない、ホテルを探そうびっくりマーク

 

外に出て、なんばの温泉付きホテルを予約

当日なのでツインのシングルユース、お高い!ゲッソリ

 

でも、ゆったり泊まれる~笑い泣きと気持ちを切換え

なんば駅を目指して歩きます(何故か?)

 

 

そして、その途中、

ありえないことが起きているので、もしや?と思って、

先に予約してキャンセルしたはず!?(予約時のパラレルでは)の梅田のホテル予約をメールとアプリを確認滝汗

 

やっぱり、梅田に予約が残ってるびっくりマークポーンガーンガーン

 

ノーショー(無連絡キャンセル)は個人的に避けたいので、大阪に居ながら・・・・行けなくなった旨をホテルへ連絡電話

 

トホホの思いで延々歩いてチーン

新しい宿泊先の近くで地下鉄の駅を見つけます。

 

んっはてなマーク大国町びっくりマークはてなマークダイコクチョウびっくりマークはてなマーク

 

そういえば、ダイコクドラッグ(薬局)がやたら多い?ニヤニヤ

 

 

そして、出ました!

大国主神社

ドーン!!

 

 

※写真はお借りしています。

 

 

ここで、理解しました。

こっ、これが、呼ばれましたー

 

ってことかー真顔

もう遅かったので、明朝、改めてうかがいますと大国主さまにお話して、ホテルへ

 

 

続きますニコニコ

 

 

 

 

  断捨離続行中!!

 

 

今のうちに浄化、エネルギーチャージして

 

2024年辰年(龍の年)

一緒にエネルギー爆上げしましょう!

 

 

 

 

12月はパワーアップした

私のセッション

是非、体験にいらしてくださいね!

 

 

 

 ひらめき電球ご不明な点はお気軽にこちらからダウンダウン

 

アップアップ

今お友達登録いただくと、開運しちゃう飛び出すハート

虹龍虹龍さんの画像プレゼント!!

 

 

 

 

それでは皆さま今日も素敵な1日を!!ニコニコ

りゅ~りゅ~う龍虹

 


 

 

 

 

風と光✨HIROMI 提供メニュー

 

 

※0 覚醒を促す★チャネリングカードセッション 30分 8,800縁 ⇒ 4,400縁

 

※1 開運★ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション 30分 8,800縁

 

※2 ドラゴンクリスタルチャネリング★幸せ開運パック 60分 11,000縁

 

※3 究極の魔法★ドラゴン・アクティベーション(カードセッション付き) 60分 33,000縁

 

※4 最高の癒し★ボディ・スキャニング・ヒーリング(カードセッション付き) 60分 34,000縁

 

※5 龍と仲良し★ドラゴンクリスタルチャネリング講座

無料説明会随時開催中

 

 

👇セッション詳細・お申込はこちらダウンダウン

 

 

 

 

   ドラゴンクリスタルチャネリング講座

 

 

👇あなたも龍と仲良しになれる講座はこちらダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

レムリアの風と光✨HIROMIでしたウインク

珈琲100