いま使ってる仕事バッグ | 好きなものが好きってだけ。

■EDITA./エディータ

3月に購入してから使ってました。
1ヶ月くらい前に別のものに変えてたけど
またこっち使い始めた。






めちゃくちゃ軽くて、
A4ファイルを薄いものに変えたら
さらに軽くなりました!
ただ、自立しなくてA4ファイルの重みで
どちらかに倒れる…

薄いファイルに変えたら倒れにくくなったので、また使います!



息子が履いているスニーカーが
VANSなんだけど甲高なので
マジックテープ式じゃないと痛いらしく
ずっとVANSばかり。。

子供といえば!瞬足だけど
そっちはなんかキツイって全然履いてくれず…

なので、新しいスニーカーは
こちらのadidasにしてみた!








これならマジックテープなので
調整できて良さそう!
ほんとは瞬足みたいな軽いのがいいけど
なかなか無い…



とりあえずはワンサイズ上なので
替えように持っとく。

定価の半額以下で買えて2700円くらい!
ZOZOセールでGETしました( ゚∀゚)