使えるお金そんなにないのに
なぜか毎月毎月当たり前のように
服を買ってしまう。
新しい服を着ると気分も変わって
新しい自分になれるような?
錯覚をしてしまう。
仕事バッグも買っては違うなー
買っては使いにくいなー
を繰り返してる。
何回も変えている。
また変えたくなってる。
新しいの欲しくなってる。
で、今月は下着と子供服だけ購入してて
きのう立て続けに届いたから
旦那にまた頼んだの?って言われた…
いつもは平日時間指定してるからバレない笑
服ではなかったけど
その言葉に、確かになぁと。
子供の夏服はこれで完成なので
来年もいくつか着られるだろうし
十分かな。
自分のは今年の夏は買ってない。。
欲しいものリストだけ作ってある。
今月は我慢して来月にするかなぁ。
たまには何も買わない月も作らないと。
自分の給料口座は一応赤字にはなってない。
ほぼプラマイゼロで少し増えてる感じ。
今月はすこし我慢して
あるもので新鮮さを作り出してみるわ!
コーデは撮らないと思うけど。
先月の終わりから
ついてないわぁって事が多くて
昨日も宅配トラブル、今日はメルカリトラブルで返品された。。自分のミスで。。
はぁーーーー取り憑かれてないよね??笑
自分でできる邪気祓いとかやりたい。。
(;^ω^)
↑なだぎ武が上手くいかないこと続いて
霊媒師?に見てもらったら50体憑いてたって
話を好井まさおのYouTubeで見て
それか?!って思った/(^o^)\