うさぎのジロー®カード【part10】明日発送! | イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

イラスト・グラフィックで「想いを形に」する船井里江子

福井のイラスト・グラフィックデザイナー船井里江子です。イラスト・グラフィックで、「想い」を「形」にするお手伝いをしています。イラストはなぜ必要?そんな疑問をイラストを使って分かりやすくお伝えしています。「誰でも2時間で描けるようになるイラスト講座」開催中。


うさぎのジロー®メッセージ

お待たせ♪


うさぎのジローがようやくメッセージカードを描いたよ(笑)


うさぎのジロー® 」オーナー、イラストレーター【eko】 です。


今日郵送しようと思ったら、


いつもの「黄色い封筒」がなくてね。


明日発送になったのよ。ごめんね~。


もうちょっと待っててね。



毎回このメッセージカードを、ジローカード当選者様に描いています。


一枚一枚手描きで、絵柄が全部違います。


書くメッセージも違います。


当選者様の特徴やら、好きな動物やら、勤務先を


描いたりしてるの。


Facebook限定イベントだから、


私とお友達になってない方の情報は見れなかったりするから、


そのときは、そのときで、描いてます(笑)


よかったらお友達になってくださいね♪てへへ。



明日はこのカードに色をぬって発送です。


いつも応援ありがとうございます。


皆様の応援が私の元気に!


ジローの元気に(笑)



来月もイベント参加お待ちしています。


イベントを見逃さないように、


うさぎのジローページに、「いいね」をしておくといいかも♪