Bar Vivre の道順 | Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

バー イリュージョンのバーテンダーが発信するブログです。お店は中野駅南口徒歩2分、Barとしては広々として落ち着いた空間です。


テーマ:

 新店舗「Bar Vivre ヴィーヴル」は中野駅北口から徒歩1分、

サンプラザの目の前という好立地にも関わらず、やはり数々のお客様からビルの入り口がわからなかったという声を多く聞きます。




 
 実はサンモール商店街からも当ビルには入っていけます。とあるお客様からはこっちの行き方の方がわかりやすいんじゃない、というアドバイスも頂いたので、今回はそちらの道順を記します。
 
 
 中野駅北口を降り立つとすぐ目の前にサンモールというアーケードの商店街がございます。
 
 
 
 アーケードを直進しますと、サンドラッグさんがあります
 
そのまま直進します。
 

 
少し歩くと左手に回転寿司の三崎港さん、中華食堂一番館さんが見えます。
 

 
 ここで「味噌が一番」さんのお店に入るように左折します。
 
 
 
  すると暗がりですが、そのまま細い路地を中野通りへ抜けるように進みます。
 
  もう当ビル、和光ビルの入り口はすぐです。
 
 
 
 和光ビルの入り口から階段を登ります。
 
 
 
 
 
 階段を登って左折すると、当店に到着です。
 



 
  店内は大人がくつろげる、ゆったりとした空間ですので、ご安心下さいませ。
 
 新年は5日から始めます。
 
 営業時間は月曜~土曜 19:00~2:00
         日曜   19:00~1:00 です。
 
 
 


 

 
 カウンター6席、ソファ2席のお店ですので、お電話頂けたら、より確実にお席をご用意致します。
 
 看板もなくひっそりと始めたばかりなのでまだまだ知られておらず、落ち着いております。
 
 皆さま是非一度、お気軽に見届けに来て下さいませ。
 
 Bar Vivre   0359425897
 
 店主  高橋 学
 
 

中野 バー イリュージョン Bar ILLUSIONSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ