キラキラ色と言葉でじぶん色に輝くキラキラ

サムネイル

​色彩知育®︎トレーナーの

藤本れもんです

 

講座・ワークショップ

主宰のコミュニティなどについては

記事下部をご覧ください

 

私がいま全身全霊で取り組んでいるマルシェ

 

Pure Art Marché Vol.4

 

 

盛況で終えることができました( ;  ; )♡︎

感謝です愛飛び出すハート

 

\店内の様子/

 
基本的に、みなさん滞在時間が長く
小規模なので、初めましてさん同士も交流が生まれちゃう
みんなが仲良くなれる空気感もありましたラブラブ
 

 

相方、綾子氏も、さっそくレポしてくれてるので

ぜひこちらを読んでください

 

 

私も写真載せておきます

 

東京から来てくれた

全国を駆け巡る画家の緒形摩耶さん

マルシェが終わったあとは

愛媛で絵を描くお仕事が入ってたみたいですキョロキョロ

多忙な中ありがとうございましたラブラブ

大人も子どもも夢中で楽しんだ
アルコールインクアート音譜
なんでも受け入れてくれる麻耶さんだから
みなさん、リラックスして自己表現してました音譜

 

 

Yuucoさんのヴォイススキャンも

いつも大盛況!

大阪在住の彼女も、全国駆け巡る人です
今度は岡山県でのお仕事も決まってるみたいですよ。
「いつでもどこでも行くで〜!」
と言うてはりますので、ぜひお住まいの地域でヴォイススキャン
企画してみてくださいラブラブ

 

 

もはやビジネスパートナー的存在

相方の綾子さんは天然石アクセサリーを販売

いつも、リピーターさん続出するほど

キラッキラで可愛い天然石たちを連れてきてくれますラブラブ

朝イチで綾子さんのブログを見て
吹田から来てくださったあやこファンのお客様
こうして出店者に会いに来てくれるのが嬉しいですね音譜

 

 

前回、諸事情で出店キャンセルになったえりさんは

お守り作りWSをしてくれました

女子も男子も、インパクト大なお守りに釘付けで
みんな自分なりのデコレーションを楽しんでいましたね音譜

ずっと、このWSを楽しみにしてくれていた子もいて

念願の、自分だけのお守りをゲットしてくれました合格

 

 

子どもが0歳の頃からの付き合いがある

ママ友あやちゃんが、マルシェ初挑戦ラブラブ

チャレンジの場に選んでくれてありがとう泣くうさぎ

お野菜パウダーとエッセンシャルオイルを使用した
バスボムづくりのWS
お風呂タイムがわくわくするね〜ドキドキ
あやちゃんの、ふんわりした口調も優しくて癒しでした音譜

 

 

当日の様子などは

Pure Art Marchéのインスタで

紹介しているので

こちらもぜひフォローください✨

 

\Follow Me/