キラキラ色と言葉でじぶん色に輝くキラキラ

サムネイル

​色彩知育®︎トレーナーの

藤本れもんです

 

講座・ワークショップ

主宰のコミュニティなどについては

記事下部をご覧ください

 

「ほんますごいわ、意識高いなぁ」

 

と、

言われることが多かった私

 

今は誰かのために!というより

私がやりたいこと、得意なことを

心が感じるままにやってるのですが

 

何かやり始めるころって

こんな気持ちに溢れていた!

『困ってる人のために』

『◯◯な人の役に立ちたい』

『◯◯な状況の人を救いたい』

 

こういう想いを持ってる人って

SNSではすぐに出会えるけど

 

リアルではなかなか出会えなくて

周りにぽろっと話すと

「意識高いな😅」と引かれる...

 

そんな、沸々と沸いた気持ちを

分かち合えることができなかったんです

 

だから、リアルでアツイ想いを分かち合い

応援しあったり、繋がったりできる場所を

つくっちゃいました!

 

名付けて

 
Pure Art Marché CAFE

 

 

 

第一回目を5月18日に開催したので

ご報告✨✨

 

次回予定は記事下部に記してますウインク

 

好きを分かち合いたい人のためのサードプレイス

Pure Art Marchéを始めてから

 

もっとゆっくり語れる場ができたら、、、

と思い、ご用意しました音譜

 

 

今回参加してくれたのは、、、

Pure Art Marchéをいつも盛り上げてくれる

友人3名(ほんとにいつもありがとう飛び出すハート)

 

💚マインドコーチの綾子さん

💚ヴォイススキャンカウンセラーのYuucoさん

💚薬膳ヨガインストラクターのAkemiちゃん

 

そして、

💚次回、6/16(日)のPure Art Marchéに出店予定、

日常で気軽に扱えるエッセンシャルオイルを

WSを通してママに伝えていきたいAyaちゃん

 

💚おからこんにゃくを通して

健康について伝えたいikueさん

 

💚ママの働くハードルを低くしたい

経理スクール代表の税理士のなつこさん

 

今回、体調不良で他3名が欠席になりましたが

またお会いできることを楽しみにしています飛び出すハート

 

 

会は、色彩知育®︎のツールを使って

参加者の距離を縮めるワークから始まり

 

2グループに別れて

 

会話を助けるお題カードに沿ってお話キラキラ

『私とコラボするなら?』

『これからやってみたいこと』

『わたしのサービスについて』

『聞いてみたいこと』

などなど

 

最後は全員で語り合いました音譜

 

中にはコラボの話もうまれたり

マルシェにチャレンジしてみようかな?

と、気持ちが前向きになったり...

 

この集まりで、やりたいことに

一歩踏み出すきっかけができたり

さらに可能性が広がったら良いなと思っていますし

 

2ヶ月に一回開催している

Pure Art Marchéでも

ぜひチャレンジしてほしいと思っています

 

"実行"にうつすサポートは

わたし、得意なので

ご相談ください音譜

 

さてさて、そんなエネルギー溢れる

参加者の皆様からの

感想をご紹介します音譜

 

Q,色のワークはいかがでしたか?

 

 

 

 

Q,印象に残ったことは?

 

 

 

 

 

 

Qどんな人にオススメしたい?

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、すぐに感想を

送ってきてくださって

ありがとうございました泣くうさぎ

 

次回 7/14(日)
京都・烏丸御池
美容室ペイジボーイ

参加費¥1,000

 

美容室でのお話会ということで、
お子様が過ごすには

少し難しい環境かもしれません💦

ご自身がお話に集中できない
可能性がありますので

お子様同伴の場合はご相談くださいませ🙏🏻