やりたいことがあるはずなのに

 

やる!と決めたのに結果が出なくて

「ああ、またできなかった」

「全然行動できてない」

 

と、自信をなくすこと

ありませんか?

 

それ、

フォーカスするところを

変えてみてほしい!

 

どういうことかは

続きでご説明しますキラキラ

 

 

サードプレイスをつくり、育てる人

藤本れもんです

 

\撮影:長男/

 

このブログでは、

出会った人のこと

実施していることや

感じたことなどを綴っています

 
いま、アメブロ強化部と題して
SNS初心者さんから
中級者さんくらいまでを集めて
LINEのオープンチャットで
切磋琢磨しながらアメブロを頑張ってみよう
 
という期間限定コミュニティを運営していますキラキラ
 
image
 
レベルの違う人たちを交えているのは
お互いに相乗効果があるから音譜
 
 
オープンチャットで積極的に発言したり
ブログを継続投稿していたり
メンバー限定の朝活に参加していたり
参加度が高い人ほど
結果が目に見えやすいけど
 
なかなか参加できていない方
実際にブログを書くことまで辿り着けていない方は
「ああ、全然なにもできてない」
と、思いがちです。
 
なので、そんな方に向けて
中間地点にあたる日の振り返りで
「できたことにたくさんフォーカスしてくださいね」
とお伝えしたところ・・・
 
あまり参加していない方から
誰よりも長い振り返りをいただきましたラブ
▼一部抜粋
image
 
オープンチャットで
他の参加者からのシェアや
朝活の録画などから
 
自分の現在地がわかったり
何を感じているのかを味わったり
 
意識は確実に
変化している!
 
それに気づいて欲しかったんですよね飛び出すハート
 
そして、そういう思考を
ぜひ、癖づけてほしい!
 
「なんて私はできないんだ」という現実から
できたことがこんなにある!と、
見える世界が変わってくるよ〜ラブラブ
 

 

このコミュニティの動向は

Instagramから確認できます✨

ぜひフォローください笑ううさぎ

▶︎ https://www.instagram.com/linker_sns