出会って間もない人と

トントン拍子に話が進むとき 

周波数が似てるかも✨と感じるし


逆に、この人合わないな

と感じる時は

周波数が違うんだな


と、周波数というキーワードで

結論づけがちな最近笑い泣き


サードプレイスをつくり、育てる人

藤本れもんです


このブログでは、

出会った人のこと

実施していることや

感じたことなどを綴っています

先日、交流会を開くために

ひょんなご縁でお借りすることになった

京都府・伏見のヨガスタジオKUKUNAさんに

ご挨拶と下見も兼ねて伺いました


もうね、

空間も、オーナー由佳さんのお人柄も

最高だったのですドキドキドキドキ


この心地良さ、伝わるかなラブ


オーナーの由佳さん(右)


沖縄が好きで、

そこで出会った作家さんの食器を

ヨガスタジオでも販売されてますキラキラ


「京都で売ってみたい目がハート


「やってみたら良いんじゃない♪」


くらいのノリで

話が進んだそうです笑い泣き

いいなぁ。その軽やかさ、好きです飛び出すハート


しかもヨガスタジオは

お子さんの学校と自宅の間にあるそう


仕事があっても

お子さんがいつでも来られるように


さらに、お子さんのお友達も来て良いように

受け入れ体制ができているそうです


こども食堂や、居場所に興味があったり

マルシェもスタジオでやってみたい

とのことで


由佳さんのやりたいことに共感ポイントが

たくんあったのと

私がお力になれそうだったので


ヨガスタジオでのマルシェも、

本格始動しそうですラブ



小一時間ほどお話させてもらって

朗らかで明るい由佳さんに

パワーいただきました♪♪


こういう時に

あ、周波数が似てるなって

思うんですよねぇ

そう思える方と、

どんどん手を取り合っていきたいな〜


楽しい企画がうまれそうです飛び出すハート