拍手をもらうって


こんなに気持ちが昂るものだったんだ!



今日、地元の文化パルク城陽にて

京都音楽祭2024に出演しました


色彩知育®︎トレーナーの藤本れもんです



京都音楽祭2024

終わりました

終わっちゃいました😭😭😭


埋め尽くされた客席を見て

緊張よりも

「よっしゃ〜!歌うぞ〜!」

の気持ちが勝っていた

舞台好きなわたし🤣


小学校6年間体操やってて

人前で演技したり

ピアノの発表会、

コーラス部のステージなどなど


ステージに立つ経験は

割と多かった方なんだけど


『拍手を受ける』って


こんなにも嬉しくて

誇らしいものなんだなって


今更ながら気づきましたね。。。


▼テナーの仲間達と



拍手で認めてもらう

祝福してもらう


もしかしたら

自己否定が強かったにもかかわらず

なぜか自己肯定感が高いのは

拍手をもらう環境にいたからかもしれない


色彩知育®︎の教室や

ワークショップの最後の発表タイムに

だから拍手が必要なんだ!!

と、腑に落ちた。


そんなことを思いながら

余韻を噛み締めて

寂しさに浸っております


あ〜〜

もっと歌いたい😭😭😭



余談

クリスハートさんのバックコーラスをしたのですが

ほんとに素敵な方で、良い人で

ファンになっちゃった(単純!笑)