2023年、どう過ごす?



2023年明けまして

もう6日も過ぎましたね!

早い!


時間が過ぎるのが早すぎて

戸惑いを隠せませんガーン


しかしですね

2023年は「7」のエネルギーが

影響する年です


なんでも早く、早く、な

令和の時代の中

立ち止まって

自分自身を見つめ直して

癒す時間を作ってみてください


瞑想したり

一人になって

物思いに耽ってみたり


今の自分の気持ちに向き合って

本当は何がしたいのか

何が欲しいのか

どうしたいのか

何が要らないもので、要るものなのか

じっくり内省してみると


意外と、自分について

知らないことや

気づいてない部分が

あるかもしれませんよニヤリ


自分がどんなことに感激するのか

安心することは?

不安になってしまうことは何?


出来事と繋がる感情を紐づけて

どうしたら自分が本当の喜びを感じるのか

知ることができると

自分が喜ぶ選択ができますし

逆に言うと、無駄な選択がなくなります


数秘「7」の対応カラーはバイオレット


「動」の象徴である赤

「静」の象徴である青


そんな二面性をバランスよく混ぜたら

精神性高く、気高き色と言われる

紫になるって、不思議ですよね


感情や思考にも

ポジティブ、ネガティブな面がありますが

それをうまくミックスすることで

内面が磨かれ、高貴な存在へと

なっていくのではないでしょうか✨



1月のエネルギー

では、2023年1月は?


月別に見てみると

1月は豊かさの象徴である

「8」のエネルギーが影響しています


対応カラーはゴールド


2022年12月は

「6」と「9」のエネルギーで

世の中や、身近な人に

目を向けることが多かったのでは

ないかと思います


その流れから

2023年「7」

1月「8」ときて


外に向けていた意識から

自分はどうしたいのか

悩み、向き合うことが始まります


「8」の月は今年中にまた来ますので

その時までに何を手にしていたいか

イメージしてみてください


バイオレットゴールド


最高に神々しい色の組み合わせですね!


豊かさの定義は人それぞれですが

豊かになる=金の亡者

と捉えると、もったいないです


物質的にも精神的にも

豊かになること

それって、自分にとってはどんな状態か

ぜひ、考えてみてくださいスター