Recommended Styling by illminate | ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

IMPORT & SELECTION

 

 

 

 

先週に引き続き、

 

本日もオススメスタイリングをご紹介していきます!

 

今日は↑の写真にも記載あります通り、

 

ドイツのコレクションブランド "Frank Leder"

 

のアイテムを使用したスタイリングをご紹介していきますが、

 

代表は月末の経理作業で忙しいようなので(笑)

 

今回は高野×1 , 大久保×2 でスタイリングでご紹介。

 

ご興味ありましたら是非ご覧ください!

 

 

 Styling by Okubo

 
ジャケットスタイルにもかかわらず、
 
堅さを一切感じさせないところが、
 
Frank Lederのプロダクトの秀逸さ。
 
素材やパーツ使い、デザインに拘り、
 
人間の生活に寄り添った服作りに
 
真摯に取り組んできた同ブランドだからこそ
 
この緊張感とリラックス感のバランス。
 
今回使用したコットンリネンのサマージャケット&シャツは、
 
どこか作り手の温もりを感じさせ、
 
袖を通すと、優しく包まれるような安心感を覚えます。
 
あまり気負わずに、普段着としてお使いいただきたい逸品です。
 
 

 Styling by Takano

Jacket : Frank Leder Washed Linen 5Button Jkt

Shorts : 40-50's British Army KD Shorts

Sandal : REEF Drift Classic Sandal

 

主役はフランクリーダーのリネンジャケットですが、

 

ショーツのインパクトが半端ないですね。

 

ズドンと太いワイドシルエットな英軍ショーツは、

 

ヴィンテージにも造詣の深いフランクのジャケットとも好相性。

 

革靴やスニーカーではなく、

 

ラフにサンダルと合わせるのも気分です。

 
 

 Styling by Okubo

 
バンドカラーシャツ x 太めのデニムトラウザーで着崩した、
 
マリンテイストなジャケットスタイル。
 
シャツの裾を出し、パンツの裾をクッションさせて、
 
ルーズに着こなすのがポイント。
 
ラウンドしたシャツの裾が
 
スタイリングの良いアクセントになっているかと思います。
 
以上、スタイリング紹介でした!
 
明日のブログもお楽しみに。