5.20 WEB SHOP UPADETED ANNOUNCEMENT | ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

IMPORT & SELECTION

日頃より当店をご愛顧いただきありがとうございます!

 

- Web Shop Updated!! -

 

本日もウェブショップに新商品を掲載しましたので、

 

併せてスタイリングも数点ご紹介させて頂きます!

 

===================================

 

STYLING by SATO

 

Shirt : S H Trucker Shirt "Brown Check"

Knit Polo : John Smedley "ISIS" Polo Shirt

Pants : Dead Stock US Army Medical Trousers

Shoes : J.M.Weston Grain Leather "Golf"

Bag : Old Coach Leather Bag

 

オールドコーチのレザーバッグを使ってコーディネート。

 

普段から好きな物たちを使って、

 

いつも通りなスタイリングなので代わり映えないですが。。。(笑)

 

タンカラーのバッグに色を合わせてウェストンゴルフを。

 

色&素材も合わせるのがベターとされている革製品。

 

同色でも素材に変化をつけると

 

玄人好みなスタイリング楽しめるかと思います。

 

コーチのバッグはいくつか売れてしまいましたが、

 

いくつかご用意しておりますのでぜひご覧下さいませ。

 


STYLING by OKUBO


Jacket : 70~80's British Rail Blue Drill Jacket

Shirt : John Smedley Skipper Collar S/S Shirt

Pants : 60~70's Duck Hunter Camo Trousers

Accesary① : E.N.B Peal Neckless "5mm×45cm"

Accesary② :E.N.B Silver Pendant "Lapis Lazuli"

 

イギリス国鉄のドライバージャケットに

 

存在感のあるダックハンターカモ柄のパンツを合わせて、

 

遊び心のあるスタイリングを組みました。

 

インナーにスキッパーシャツをインして抜け感を出し、

 

ワイルドかつリラックスしたムードに仕上げました。

 

スキッパーシャツの襟から覗くペンダントネックレスが

 

いいアクセントになっているかと思います。

 

 

 

STYLING by TAKANO

 

Jacket : 60-70's Vintage LEVI'S 70505

Pants : 90's Levi's 501 USA

Shoes : John Lobb "Newlyn"

 

デニムパンツにスエードブーツのスタイルだったら

 

セットアップワークスタイルが収まり良い。

 

デニムのセットアップ、様々な世代で流行っているようですが、

 

個人的には上も下もジャストサイズで着るのが

 

一番カッコいい、と思います。

 

温かくなってきましたが、

 

もう少し春ファッションが楽しめそう。

 

是非参考にして頂ければ幸いです。

 

以上、スタイリング紹介でした。