4.29 WEB SHOP UPADETED ANNOUNCEMENT | ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

IMPORT & SELECTION

日頃より当店をご愛顧いただきありがとうございます!

 

- Web Shop Updated!! -

 

本日もウェブショップに新商品を掲載しましたので、

 

併せてスタイリングも数点ご紹介させて頂きます!

 

===================================

 

STYLING BY SATO

Shirt : 60-70's US Army Utility Shirts  / 3

T-Shirt : Gicipi "Vongola" 

Pants : 70's LEVI'S 505 "66前期"

Belt : Made In Ohio Bridle Leather Belt

Necklace ① : E.N.B Peal Neckless "5mm×60cm"

Necklace ② : E.N.B Peal Neckless "4mm×50cm"

Pendant Top : E.N.B Naja Sterling Silver Pendant "Golden Rutile"

Bangle ① : E.N.B Silver Bangle with Stump "Square"

Bagle ② : E.N.B Brass Bangle with Stamp "Slim Halfmoon"

Ring : E.N.B "Tiger eye" Silver Ring

 

今週はUS ARMY の名品ユーティリティシャツを使って

 

佐藤、高野、大久保 各々オススメなスタイリングをご提案。

 

僕、佐藤はデニムにインディアンジュエリーを合わせた

 

王道アメカジスタイリングを意識してみました。

 

デニムに白Tとかなり王道な組み合わせですが、

 

クルーネックではなくあえてGicipiモックネックに置き換えたり。

 

またシンプルなスタイリングを格上げしてくれる

 

インディアンジュエリーも加えて春夏らしく。

 

久しぶりに直球なスタイリングも良いですね!

 

 

STYLING BY OKUBO

Shirt : 60's~ US ARMY OG-107 Utility Shirt (SOLD)
Pants : 50~60's BIG MAC Denim Overall

 

僕も王道アメカジスタイルですが(笑)、

 

より古着らしさのあるスタイリングを組みました。

 

シャビーな雰囲気が最高な米軍ユーティリティシャツと

 

色落ち抜群のデニムオーバーオールを合わせたヴィンテージスタイル。

 

あえてゆったりしたサイズ、ラフな着こなしで、

 

ルーズな雰囲気に仕上げました。

 

 

STYLING BY TAKANO

Shirts : 60-70's US Army Utility Shirts With Patch / 8

Knit : Gicipi "Tanno"

Pants : All American Khakis Bedford Cord Pants

 

普段あまり選ぶことの少ないワッペンモノも

 

このサテンシャツならやっぱりいい風合いですね。

 

イタリアオヤジ的な感じですが(笑)

 

この辺の色合わせが今気分。

 

三者三様のスタイリング、是非参考にして頂ければと思います。

 

以上、スタイリング紹介でした。