UNIQLOで大人買い♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

みなさまお久しぶりぶりです♡
片桐昌子です✂︎
愛知県大府市で美容師をしておりますおねがい
現在ご新規様は、ご紹介かもしくは
こちらのブログの読者様もしくは
インスタのフォロワー様からのみ
受け付けさせていただいおります。
そして私は電話でのみ予約可能になります
ので、0562442322へご連絡お願い致しますラブ


今日は、お休みでしたので大神友の
よーちゃんとゆいなちゃんとゆいなちゃんの
娘こまちちゃんとサガミさんでランチしましたニヤリ
このサガミさんには毎週水曜日にトップと
朝ミーティングをしているため、店員さんと
ちょっとした顔見知りお願い
「あれ?いつもと雰囲気が違うわね!
 おやすみだからか」
言われましたねニヤリなんだかこうやって覚下さってるのは嬉しいですねラブ

おやつの時間くらいに旦那様が半休を取り
帰宅してきてくれた為、旦那様方のお爺様の
おうちに行き、おばあさまのお墓の新しい
造花を渡しに行きましたおねがい私達も1か月に
一度は伺い、お爺様もよく行かれて生花は
常にある状態なんですが、プラスで置いて
いるものが雨や風でいたみましたので、
私が用意させていただきましたドキドキ

お爺様のとこには可愛い チャチャとひめ
という猫様がいるのでずっと触ってました



癒されますねキラキラ
現在、人間年齢で56歳!!
現在は1年で4歳歳を重ねるそうで
あと、8年すると88歳!!
そしてお爺様もその時88歳!!
同い年びっくり
なんだか感慨深いですね。

そのあと、東海市のUNIQLOさんに
連れてっていただき大人買い??

最近ブリーチを3回した為、あまり派手な
お洋服にマッチさせにくく自分が感じた為
UNIQLOさんにて、ピンときたものを15分
くらいで試着もせず購入しましたおねがい

オーバーサイズが流行っていても
1枚を除いて全てSにしとけば間違いないと
安易に考えておるタイプです。。。

少し前に東浦イオンのUNIQLOさんに
よーちゃんについてきてもらい行ったの
ですが、なぜか1枚も買えなかったのですが
東海市のUNIQLOさんは見易いのかなぁ?
どんどん手にとりましたラブラブラブ
なのでこれからは、こちらのUNIQLOさんに
お世話になろうと思いますニヤリニヤリニヤリ
自動レジの早さにも旦那様と驚きましたびっくり
旦那様はレシートをちゃんと持ち
帰宅してから、合っているか2人でチェック
しましたニヤリもちろん合ってましたが、、、

UNIQLOコーデを随時アップさせてもらい
ますね♡笑笑 だれがみるんや、、と
ツッコミ入れたくなります。。。

夜はそのまま大好きなカレー屋さんの
テイクアウト
 
半田街道沿いのネパールの方がされてる
カレー屋さん!チキンカレーとキーマカレー
と、ナンは1つチーズナンに➕200円で変更
しましたニヤリチキンカレーは外さないですよ
ニヤリ

そして、最近むちゃくちゃハマってる事が
あります。ファミコンのドクターマリオ!!
本当にはまりまくりですおねがいおねがいおねがいおねがい

こんなそんなで、あと少しドクターマリオを
して寝ますウインク

ちなみに本日インスタではR2.3.27にご来店
いただいたお客様の動くヘアカタログを
載せてます♡楽しみにしてくださってる
みなさま、少しお待ち下さいねウインク


私が担当させていただいてるお客様は
是非チェックしてみてくださいウシシ