Amazon primeで今ハマってしまいこんな時間に | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんはニヤリ
もう気づけば夜中の3時をまわっていました口笛

私はテレビでAmazonプライムを観ているのですが、This is usとゆう三つ子の話を少し前から1人の時にみだしたら、今日も22時くらいから観ていて今ベッドにきましたびっくり

もう、号泣してしまい目は腫れてるし鼻はつまるしでさっきまで息もままならなかったですてへぺろ


Amazonプライムビデオでは、色んなものをみてきてますお願いハワイで撮られたfive oやメンタリスト、スコーピオンや、モダンラブや、シカゴファイアー、、今は救命医ハンクとアップグレードは旦那様とみておりますウインク


Amazonプライムで好きなドラマや映画を観て、心が震えたり、心が揺さぶられたり、感謝の気持ちがわき上がり、それを感じ切るのが本当に幸せだなぁと思います爆笑

また、これおすすめ!みたいなのがあれば是非教えていただきたいですおねがい

明日とゆうか今日はお店は定休日ですが
初めて自分で自分の髪をブリーチをしようかなぁと考えておりますウインク

いつもアリアで予約をしたり、お店でやってもらったりしますが、今は予約が大変混み合っておりますゆえ、あまり頼みづらく、、挑戦しようと思いますラブまた報告しますねお願い



片桐昌子

ヘアサロンコンパス