TODAY'S
 
本日のコーディネート♪

 

 

 

 

  卓越したシルエットのGUチノパンツ。

 

日曜日。

昨日ご紹介したGUチノパンツの魅力をお伝えしたくて^^、本日は別角度から撮影してみました。

 

2枚目の画像がわかりやすいかと思うのですが、動きによっては、バルーンっぽいシルエットになり、そこが大きなオシャレポイントだと思っています♪

 

下腹部あたりのボリュームを、裾にむけてシュっと消し去る感じです。

 

・・・なんだけど、テーパードパンツとは異なり、3枚目、4枚目の画像のように、ワイドストレートなラインに見えることもある表情豊かな一本です。

 

今日は敢えて、パンツ合わせの難しいウエッジソールパンプスを履いてみましたが、

期待どおり^^違和感なく収まってくれました♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス  Lavish Gate

パンツ  GU

ジャケット  GAP

バッグ  Louis Vuitton

パンプス  PUPI DANGIERI

ブローチ  CHANEL

 

 

 

 

・・・Ayaさん♡

 

カリスマファッショニスタであり、アパレルブランド unmumber のディレクターでもいらっしゃるAyaさんのファンで、もう随分長くブログを拝見していました。

そしたら!なんと!

Ayaさんブログに、私のブログのご紹介をいただいて、もーびっくり!!

嬉しすぎて、即行娘に報告したら、「お母さん、良かったね!相思相愛だね!」と言ってくれて(笑)、天にも上る気持ちでした^^

 

ちょうど我が家の娘世代のAyaさん。
ご活躍を、これからもずっと応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

愛犬アルくんも可愛くてオシャレさん^^

 



※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
カテゴリーは「心地よい暮らし」です。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。