母からLINE



【グリーンのワンピース買った!

お母さんにしては珍しいの

あなたの影響かしら?】



そのグリーンのワンピースは

グレーヘアの母にぴったりの

落ち着いたグリーンでした



そういえば

母はイエローや赤

いろんな色を着てるなぁ



グレーヘアになると

髪の黒がなくなるから

カラー物が挑戦しやすくなるのかも!


わたしは、60代になったら

グレーヘアに

オールブラックで

トレンチコートをウエストでキュッと結び

ヒールを履いて


孫に会いに行く予定看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



わたしのお手本

60代の素敵な女性のブログ 


こちら








そして、そんな母が

可愛いと絶賛してくれた

ワンピース



明日金曜日

21:00発売です



いつも、夏に思ってました


首の日焼けを防いでくれる

ワンピースがあったら。。。





ハイネックにもなるし

折ったらスタンドネック




運動会や、ちょっとそこまでの時


ばさっと上からかぶるだけの

かぶりワンピース



ポケットの入り口を

真ん中に寄せて

切り替えラインも入れました





まだ寒い時期は

長袖インしたり





アウター羽織ったり

長く使えるワンピース



お家でお洗濯できます



unnumber




いくつになっても

おしゃれは楽しみたいし


50代も60代も

皆さん

一緒に

駆け抜けましょーねーーー!!!





では💚