ただいまぁ~ | イルサローネ 茨木店

イルサローネ 茨木店

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪

おはこんばんにちわ

 

エビ蔵です。

 

 

 

はい!!

リフレッシュ休暇を頂いておりました

 

1/15-1/24 の10連休

 

そして旅をしてきました

 

概ね予告通りに!!

 

詳しくは1月13日のブログをご覧あれ

 

 

 

初日の1月15日

  大阪5:07出発⇒静岡の浜松市⇒東京の八王子市⇒埼玉の川越市

 

2日目の1月16日

  埼玉の川越市⇒群馬の高崎市⇒群馬の利根郡水上⇒新潟の新潟市

 

3日目の1月17日

  新潟の新潟市⇒山形の酒田市⇒秋田の秋田市

 

4日目の1月18日

  秋田の秋田市⇒青森の青森市⇒岩手の盛岡市

 

5日目の1月19日

  岩手の盛岡市⇒宮城の仙台市⇒栃木の宇都宮市

 

6日目の1月20日

  栃木の宇都宮市⇒茨城の牛久市⇒東京駅⇒大阪

 

こんな感じで5泊6日の旅に行ってきました!!

 

そして

 大阪から目標到達地点青森まではすべて鈍行列車も達成

 コンビニ飯も1度も食べずも達成

 大手飲食チェーン店にも一度も立ち寄らずも達成

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

我ながらすばらしい

 

道中のお話は興味ないかもしれませんけど

勝手にブログに記載しますねぇ~ww

 

 

では

 

とりあえず1月26日(金)

ご来店お待ちしております