あれから1年が経ちました.... | イルサローネ 茨木店

イルサローネ 茨木店

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪

おはこんばんにちは!!

 

 

1円担当がんちゃんです!!

 

 

 

 

スロット担当者の伊勢エビ副店長が

旅しているので

変わりに更新します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本題にはいりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年が経ちました.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれからって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです!!

20円スロット増台ですね!!

(こちらは1年前の画像です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年が経ちました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もー1年経ったのかと最近営業案内をしてて思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで23日~26日の間整理券配布の時間が変わっています!!

お間違いなく!!そして時間に余裕を持ってご来店下さい!!

時間間違えてて抽選受けれなかったぁぁぁ!!!

 

 

 

なんてことにはならないようにお気をつけくださいね!!

 

 

 

23日~26日はイルサローネへれっつごぅ!!!