6月22日(土) 白鳥みゆさん来店‼ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

 

新台入替から初の週末となる、土曜日は!!

「白鳥みゆ」さんがご来店して頂けます!!

 

 

 

 

整理券配布から来られますので、皆様と共に

パチンコスロットの楽しみを存分に極めていきましょう!!

 

 

 

 

さてさて、今回は入替は最新台はほぼなし!!

 

パチンコ・スロット共にイルサローネ東住吉といえば・・・

と言えるような機種の増台がメインとなりました。

 

パチンココーナーは、エヴァ咆哮が増台!!

いまさらというお声も頂きましたが、エヴァタイプレイとともに盛り上がってきたエヴァシリーズですが、徐々にエヴァ咆哮に戻られるお客様の流れもあり、決断してみました!!

いずれにせよ、エヴァシリーズ合わせて44台は変わりませんので、引き続きのご愛顧をお願い致します。

 

また、スロットコーナーは「L聖闘士星矢」&「L番長4」とこれからどこまで人気が続くのかというようなスロットコーナーの主力になってもらいたい機種が増台となりました。

まだまだ、「L北斗の拳」の牙城は崩せないかもですが、パチンコと比べてもまだまだスロットは動きもある状況ですので、更なる盛り上がりに期待していきましょう♪

そんな、スロットコーナーはスマスロ・6.5号機合わせて、130台!!チャンスは多数ありますので、存分にお楽しみくださいね♪

 

最後は、整理券配布のご案内!!

 

 

ご来店お待ちしております!