6/23(日)ブログ更新!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

本日_6/23(日)もブログのお時間ですよ!

 

週末もイルサローネで楽しみましょう^^

 

 

さて

 

6月は2週連続の入替を行い、

店内もがらっと配置が変わりましたね。

 

 

 

 

パチンコでは

エヴァ15や北斗暴凶星の増台、LT搭載で人気のまどマギと新台や増台が続きましたね。

 

 

 

5月のパチンコはこれといった機種の導入はございませんでしたが、4月は話題機の牙狼が導入され、前回の入替で島配置も大きく変更となり、その横にはマクロス5そして炎炎の消防隊が並んでいます。

 

 

 

 

昨日は白鳥みゆさんにご来店頂きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26日にはトリプル来店を予定しております^^

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店お待ちしております!!