新入社員ブログ 第三弾 趣味充実編 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

お疲れ様です。イルサローネ東住吉店の三浦海人です!

 

配属されてから早2ヶ月が過ぎました。

先月も言いましたが、やっぱり早すぎるよ・・・

一日一日があっという間に過ぎるよってTVとかで聞いてて嘘だぁと思っていましたが 

案の定早かったです笑笑

 

 

そんな中仕事も少しづつ慣れ、そしてお給料も入りまずは何しようか考えた時

自分の好きなことに使おう!と思いまして!

 

 

 

なので先日・・・

 

 


京都競馬場行ってきました!!

京都競馬場は幼少期のころ家族といったきりだったので

約10年以上ぶりとかでした!

 

 

 

 

 

 

 

ハイものすごく気持ちよかったです

レースを見ながら 暖かい陽気に包まれてビールを飲む🍺

最高の日でした

 

そしてこの日は東京競馬場では、

日本ダービーが行われていました!🐴

 

モチロン僕も少額ですが賭けまして

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かすりもせずにダメでした(笑)

やけれども久しぶりの競馬場での観戦はすごく楽しかったし,

また行きたいなってなりましたねぇ

今度は勝ちてぇ

というパチンコホールで働いてるのにも関わらず!打ちに行かず、競馬に熱中した三浦でした(笑)

 

 

 

 

 

そして本日新台入替初日です! 


 

 

本日も皆さんのご来店お待ちしております!!