新入社員ブログ 第三弾 ~最終章~ 涼しくなりたいあなたへ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはこんばんにちは!

新入社員の福留斗真です。

配属されてから早3カ月が経過しました。私の名前を覚えてくださる方が増えとてもうれしく思います!

 

さて、4月から始めた新入社員ブログですが今回で最終章となりました。

さみしくなりますね。。。

 

さて、、、ここ最近のお話しですが、、、

 

 

 

暑すぎませんか???

 

私事ですが暑さにはめっぽう弱いです。。。

 

皆様は暑いか寒いかどちらが苦手ですか??

 

今回は暑さに弱いあなたへ少しでも涼しくなっていただけるようなブログを書きます。

 

 

 

先ずは一つ。暑いとき、仕事終わりにはこれでしょ!!

グイっと行きたいですよね~

私もビールが大好きなので暑いときはこれ!って感じです。

 

どうですか?涼しくなってきましたか?

 

次はもっと涼しくなりますよ。まぁ次で最後ですが。。。

 

 

最後はこちら!!!!

 

氷はずれという涼しいリーチ目をお届けいたします。

 

最終章のブログでは涼しいものをお届けいたしました。

また書く機会があれば冬くらいに温かいものをお届けしたいなと思っております。

 

というのはさておき、脳汁演出や出目が大好きなので皆様の脳汁ポイントを共有していただきたく思います。

 

 

 

 

ここからはニュースのお時間です。

 

明日6月18日新台入替予定です!

 

人気機種が増えるのでこれまで座れなかった方にもチャンスが!?

 

本日も明日もぜひ!イルサローネへ