店長ブログ(6/16) | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます、店長サンジです。

 

 

ちょこちょこ雨模様の日が増えてきてますね。

まもなく梅雨入りでしょうか???

ジメジメした状況を吹き飛ばし、本日も

イルサローネでガッツリ楽しんでいきましょう!!

 

 

 

さてさて、世の中から約1週間程度遅れでの新台入替も完了しましたので、昨日の土曜日も盛り上がりましたね。

そんな、パチンココーナーは、どんどん「LT機」が増えてきています。7月・8月のあの話題の機種もそうらしいので、このままの流れでどこまで増えていくことになるのでしょうか??

そして、新台入れ替えに伴い、今回は結構な規模で島構成も変わりましたね。長期間同じところに設置されていた機種も変わったのが今回のポイントかもです。

特に「Pとある魔術の禁書目録2」~「Pオーバーロード」の並びはかなり変わった状態となりました。

やはり、新台に伴って、押し出されたりなどなどあるものの、固定のお客様の支持があるものは場所が変わっても残っていくものですね・・・

 

負けずにスロットコーナーも最新台「聖闘士星矢」が復活!!

他にも「L防振り」などなど、多数あります。

その中で、積み重ねたスマスロコーナー&6.5号機(沖ドキ含む)は「150台」になりました。これに関しては、間違いなくさらに増えるでしょうね。とはいえ、ジャグラーを始めとして、まだまだ楽しめる機種はありますからね。

本日も存分に楽しんで行きましょう♪

 

それでは、最後は整理券配布のご案内です。

 

 

それでは、本日のご来店もお待ちしております~♪