店長ブログ(10/26) | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます、店長サンジです。

 

 

 

とにかく寒い・・・!!

先日、釣りに行きましたが、夏用カッパ着用♪

舐めてました・・・

 

直近は、前店長おかも〇との釣行ではなく、

藤井寺店のと〇ながとの二人釣行♪

結果としては、二人ともわずかな鯛に出会えたのみ・・・

 

 

まもなく11月の状況になり、前回にも記載がありましたが、

異動者も加えて、新体制になってでの「6つの喜び」も変わらず、極めて参ります。

 

 

先日の入替で遂に・・・

「SEED」減台・・・20台⇒14台・・・なかなか減らん(笑)

「エヴァ」「リゼロ」「SAO」のような機種がある中で、そうでは無い機種もある・・・これはどうしてもあるもんです。

そして、少しでも支持を頂いている機種を増やす!!

12月での超話題機も控えていますので、しばらくは着実に整えていく事を優先しています♪

そして、今回は島構成もガラッと変わりました。

「リゼロ」が大きく移動しましたので、空いたところには「地獄少女」や「七つの大罪」「ブラックラグーン」、「北斗無双4」などそこそこ長い間設置している機種で埋めてみました♪

 

スロットは専門店の圧倒的設置台数_スマスロ&6.5号機は約131台!!チェーン店内でも圧倒的な台数になってます!!

バラエティ(2台設置以下)のラインナップも充実させるなど、直近の入替ではスロットの導入は無かったですが、まだまだ整えていく流れの予定です。

 

 

最後に・・・

本日の整理券配布は朝9:30より平面駐車場側にて実施しております。

混雑する場合もありますので、お時間に余裕を持ってご来店くださいね。

 

 

それでは、本日のご来店もお待ちしております~♪