3連休中日のブログ更新!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

3連休中日でのブログ更新です。

 

早速ですが、皆様は日本シリーズではどちらを応援されているでしょうか???

先日、お客様からお聴きした「この店は阪神応援してるやろ?」とのお声・・・何故なんでしょう???

 

 

絶対これですやん!!

前副店長が頑張って作ってたやつですやん!!

(まだ、CSすら終わっていない時期に作っていた・・・ということは預言者?)

 

とまあ、そこの部分は誤解ですね。

お客様向けに情報を発信する事に難しさを改めて感じた出来事でした。

 

 

ということで、本日4日も3連休中日という事で、多くのお客様に御来店頂けるかと思いますので、しっかりと楽しんで頂く為にもより良い環境を整えていけるよう従業員一同頑張ってまいります。

 

ちなみに前回の入替以降で、ご来店されましたでしょうか?

パチンココーナーは336台あるのですが、その中でも多台数機種「PRe:ゼロ」14台が別お場所にお引越しになりました!!

そこで大きくあいた部分がスロットコーナー横の40台!!ガラッとラインナップを入れ替えた島になりました。

なんと、40台中11機種とバラエティは豊富に揃えています。

11月もソロソロ話題機の話も増えてきている中ですが、現状のラインナップでも楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

明日以降も何だかんだとご来店をお待ちしておりますので、朝の整理券配布のお時間よりご来店頂いて、夜は日本シリーズ観戦という方も多いかと思いますので、週末をお楽しみくださいませ。