店長ブログ(10/16) | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます、店長サンジです。

 

 

 

いや~一気に寒くなってきましたね。

そんな寒い季節にが嫌いな店長ブログ更新!!

 

前回もお伝えしましたが、変わらない事も大事だという

感じでいかせて頂きます♪

そして、相変わらずの釣り話から・・・

今回は、社内メンバーとの太刀魚対決!!

結果としては、私&前店長〇かもとともに

中途半端な結果・・・

最近行けていない鯛釣りが恋しいので、

次回はガッツリ鯛狙いの予定!!

 

 

さあ、10月になって、新たな副店長(すずき)を始めとした新メンバーも揃いましたが、新体制になっても「6つの喜び」を極めていく所存です。

 

昨日までの週末で感じましたことですが、パチンコは「海シリーズ」改めて人気の凄さを感じさせられたのは特にインパクトがありましたね。合わせて、10月前半の新台も多くのお客様に楽しんで頂けましたが、まだまだ盛り上がって欲しいところ・・・

もちろん、北斗や慶次などの定番機もまだまだ台数もありますので、これしかご遊技されないお客様が多いのも特徴的です。

 

スロットは何よりも時代も変わってきており、スマスロが圧倒的に人気になってきていますが、6.5号機もまだまだ安定しているのも事実!!東住吉店は合わせて設置は約131台!!

まさに結構な台数になってます!!

それに加えて、前回入替でもありました、バラエティ(2台設置以下)のラインナップの充実により多くのお客様に楽しんで頂けたようで何よりでした。

 

最後に・・・

本日の整理券配布は朝9:30より平面駐車場側にて実施しております。

混雑する場合もありますので、お時間に余裕を持ってご来店くださいね。

 

 

それでは、本日のご来店もお待ちしております~♪