ブログリレー3日目!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます晴れ

 

久びりの登場!?

シノベです。

 

特段、手は挙げていませんが、

今回のブログリレーのメンバーに叫び

 

なので、他愛もない話しですが、

お付き合いいただければにひひ

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが、先ずは

 

 

”スロットだけかよ!”

”こんだけ!!”

というお声が聞こえてきそうな・・・

 

次回にご期待あせる

でも、だからこそ今回は!?

 

 

に絞った感は、アリ×2って事で合格

 

 

本日23(木 祝)は、

その3日目

もちろん、10時オープンですDASH!

 

 

 

と、ここまでは、

定例の営業案内ウシシ

 

 

 

この先が、本日のメインのお話しクラッカー

(上司に怒られそうな展開・・・)

 

 

でも、その上司もチョイチョイ書いてる

内容なんで大丈夫かなぁ~とにひひ

 

 

 

 

趣味についてなんですがビックリマーク

 

 

「趣味って何ですか?」

と尋ねられると、

『ここ最近、趣味らしい趣味がないんです叫び

というのがここ数十年・・・

 

 

 

 

 

 

でも!?

 

 

 

 

 

趣味と呼べるかどうかですが、

 

よく、

”男はいつまで経っても子供だ”

とか

”男の子は収集癖があるよねぇ~”

とかの話って聞きませんはてなマーク

 

これより、篠部も未だに

色々と集めるのが「!?」

 

 

 

 

 

その一部が、

 

 

 

 

 

パシャカチンコ

 

 

所謂、

フィギュアです音譜

 

色々あるでしょウシシ

で、篠部が集めてるのは、

”可動するヤツ”

で、自分の好きなポージングをつけて

飾れる、時には遊べるにひひので

 

まさに、

いつまで経っても子供で、集めるの好きな奴って感じですね叫び

 

因みに、これは少し前の写真なので、

モノは更に増えてます

ちゃんとしたケースに入れてないのはスルーでドクロ

 

 

 

でも振り返ると、こんなのの始まりは、

やっぱり

「キン消し」かなぁ~音譜

(世代がモロわかりますが・・・)

 

 

 

 

次のパシャカチンコ パートⅡ

 

 

最初の写真やと少し見え辛いのですが、

後ろに

”北斗シリーズ”

が、ワシャッ~ってありますクラッカー

 

ケンシロウ、ラオウ、トキ、ジャギの4兄弟はもちろん、

南斗六聖拳の猛者(何故かユダはいないんですがショック!

あと、冠と鞭が見えてますが”獄長”もドキドキ

因みに、この横に「修羅の国編」&「無双編」が

あるのは、別の機会ににひひ

 

 

でも、こうして見ると

キャラが好きでやからはてなマーク

パチ&スロが好きやから!?

どっちで集めているのかが分からなくなるほど、

あてはまるなぁ~って思ってしまいます音譜

 

キン肉マンあり~の、エヴァあり~の

ゴジラまで!?

 

 

 

おっと、忘れるところでしたあせる

集めているのはフィギュアだけでなく、

プラモ、そう

 

 

ガンプラです!!

 

 

 

パシャカチンコ パートⅢ

 

 

集めているといって、いきなり”ココから!?

って感じすが、もちろん、ファーストガンダムも

各種取り揃えているのですが、こちらも

別の機会があればってことで笑い泣き

 

何故、この1枚を選んだかというと、

これは、正にパチンコで、

”カッケェ~ラブラブ

となったので、

そう、

「逆襲のシャア」ですねラブ

(因みに、ライトも甘も好きでしたクラッカー

 

 

 

じゃあ、ユニコーンははてなマーク

 

 

ですが、その答えは

 

 

 

まだ、1回も打ってない!!

からです叫び

 

でもなぜか、まだ未開封なのですが

「シナンジュ」は購入済みなんですウシシ

 

 

今後、このコレクションにユニコーンが

入る形になる時は、恐らく爆弾爆弾ドンッ

 

 

 

打った時の結果次第

 

 

かとにひひなので乞うご期待!!

 

 

 

でも、イルサローネには

 

 

ございますので、シノベが打たなくても

皆様のご感想次第でクラッカークラッカークラッカー

 

 

是非とも”お声”お待ちしてますチョキ

 

 

 

最後は

この週末、「無限列車編」放送ですね恋の矢