ブログリレー④日目 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

どんも〜



可能性の獣こと


返事だけはいいでお馴染みの


つじもんです!!!!!!


なんか字をデカくしたら

いい返事してる感出ますよね口笛



そういえば昨日のブログ見ました?


しのべマネージャーの

フィギュアコレクションキラキラ

凄いですよね!!



熱量ある趣味って素敵ですよねラブ



少しだけ私の趣味の話をするなら

海外サッカーサッカーLOVE❤️



0405(2004-2005)シーズンから見てるので

かれこれ17年くらい人生の半分以上

追い続けてるんですよね



これだけ見てると

贔屓チームがあるんですけど

もうそのチームが好きすぎて

歴史とか街のこととかも調べ出して

そこも好きになりますからね






いやほんまに


キラキラPリヴァプールFCキラキラ


とか出たら絶対打つけどな酔っ払い



7図柄は世代的にやっぱりジェラードですかね

トーレスとかスアレスもありですよね

最近だとサラーとか逆にクロップとかもありですよね




そして激アツリーチは

イスタンブールの奇跡で

ジェラードのヘディングシュートが決まった後に

赤カットインで鼓舞してたらチャンスアップでー

デュデクがPKでクネクネダンスを踊ったら激アツ




次に熱いのはアンフィールドの奇跡で

バルセロナの選手がコーナーキックの時に

集中力切らしてたらチャンスアップでー

オリギがアーノルドを見てたら激アツ



次に熱いのが...













もしかしたら趣味は

妄想酔っ払いとパチンコかもしれません。



そんなこんなで昨日も早番終わりに

レッツパチンコ音譜音譜




のつもりでしたが、後輩?

2人に飯の誘いを受けたので

行くしかないでしょと

某日本の妖怪寿司



やっぱり寿司なんだよな〜



3人でお会計が



7000over...


あかん。

食べすぎやん。

こんなんやから太るねん。


お会計は私が出さして頂きました。



さぁ腹ごしらえも終わり

戦場に到着。




昨日のブログ見てから

ユニコーンの事しか考えてない!!



いざっ!












空いてなーーい。


ならば...





こいつで勝負よ!




ぐはっ




特に何もなく諭吉が1人お亡くなりに。







まだまだいけるでしょ



次は



こいつで勝負や!!!



てかなんやねんこの画面


嫌がらせで2枚がけして帰ってる感じですか?

座る前から不吉なオーラが出てますが

ニュータイプの私には関係ないです!



いざっ!!!







また1人諭吉が見せ場なく...。




いや、まだや!

まだ時間はある!

ロスタイムに突入や!






あれ?




財布から諭吉の霊圧が...消えた...?





某回転寿司での7000円がここに来て

ボディブローのように効いてきてる。



このままではまずい。




なにかないのか...





なにか...









これは...






















これは...



UCC!?



UCCのコーヒー...



UCC...



UC...




ユニコーン!?!!?



どこにもないと思ったらこんなところに...













はい。




私は何をしているのでしょうか。



ダ◯コクさんがテープで

私のアシストをしてきたので

スベってるのは

私が悪い訳ではないのです。








次は必ず実戦報告という名の

メシウマブログにする事を誓います。





そんなこんなで私はガンダムUCに

触れることすら叶いませんでしたが




イルサローネ東住吉店では

絶賛10台稼働中爆笑爆笑爆笑















新台入替も完了!!!








ジャグラーも増台!!!





ぜひ本日も

ご来店お待ちしております口笛口笛口笛



つじもん。