新台&増台&装飾変更2日目 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 
どーもっ
 
 
 
だいちですっ
 
本日もイルサローネは
10時オープンっ!
 
 
どんっ
 
 
 
 
 
どんっ
 
 
 
 
装飾変更!!
 
 
 
 
先日のブログでユニコーンとの
相性の悪さをあたかもユニコーンの
責任かのように書いてました。
 
 
※初当たり9回 RUSH突入4 最高3連
−31500玉
 
 
 
 
色々考えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これのせい
 
 
 
 
 
 
今日は勝つぞ!!な日には金保留見たさに
ついつい履いてしまう
 
 
 
 
 
あからさま過ぎてあかん
かったかも
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私をみかねた部下から耳寄りな情報が
 
 
 
 
 
 
 
どんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
渋過ぎたっ!
 
 
 
 
既に、プレ値で
¥13000→6万オーバー
 
 
 
 
 
それでも!
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いしました(奥さんに
 
 
 
 
 
 
 
そしたら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの口がゆうてんの?(奥さん
 
 
 
 
 
 
それなら!
 
 
 
 
 
 
自分でなんとかしよう思いましたが惨敗っ
 
初当たりすらとれず撤退
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
でもホールを歩いていると
うまいお客様が多いので
しばらくはそれ見て
英気を養います!
 
 
 
 
だいち