新台入替を 君に託したいブログ※リレー1日目 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます!

 

9月21日(火)

本日は新台入替の10時開店です!

 

 

毎回最新台が導入される、イルサローネ東住吉店

本日の最新台は店内でご確認下さいませ!!

 

スロットにて、、、

 

その①

今もなお人気のシリーズ最新作が導入

 

その②

増台しました

 

お楽しみに~

 

 

 

今日からブログリレーです♪

 

つじもんブログの予定でしたが、

入替作業が大変だったので安達ブログです

 

 

ユニコーンガンダムに装飾追加してみました

場所が分かりやすくなりましたね!