店長ブログ! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

 

店長の岡本です。

 

 

 

 

 

とある休日ビックリマーク

 

 

 

 

 

お休みでしたが…

 

 

 

 

 

強風の為…

 

 

 

 

 

 

中止!

 

 

 

 

 

 

はい。最近全くいけてません。

 

 

 

 

 

 

あ。。

 

 

 

 

釣りですけどねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

という事で、買い物へ…

 

 

 

 

 

 

いきなり出会ってしまいましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか!!!

 

 

 

 

 

 

この竿が売っているとはびっくり

 

 

 

 

 

 

 

というぐらいレアなものだったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

欲しい・・・

 

 

 

 

 

 

欲しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

4万円かぁ…

 

 

 

 

 

 

欲しい・・・・

 

 

 

 

 

 

と葛藤しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

同じシリーズの別の竿を購入したばかりだったので、今回は我慢としましたえーん

 

 

 

 

 

 

次出会えるまで辛抱です。。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

前回まで見続けていた・・・

 

 

 

 

牙狼~MAKAISENKI~

 

 

 

はちょっと一休みしています。

 

 

 

 

が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店では、10台に増台しておりますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店   店長   岡本 慎也