新台入替初日!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 
どうもっおねがい
 
この度、ブログリレーのザルバ(友)に
選ばれましたビックリマーク
 

※気付かないうちに、後輩ちゃんに撮られてました。。。
 
 
 
 
本日も
イルサローネ東住吉店は
10時オープンです目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牙狼増えちゃいましたお祝い
 
あの重たい重たい牙狼を導入してから
3ヶ月が過ぎようとしてますが
まだまだ空き台が出ればすぐに
埋まってしまう毎日だったので
ご遊技頂けるお客様が増えるのは
とても嬉しいですっニヤリ
※もちろん入替の時は先輩ザルバに
運んで頂きましたニヤリ
 
 
私ももちろん打ちましたよビックリマーク
 
キュキュキュキュキュインキュインひらめき電球
 
 
 
牙狼のキュインが一番耳心地良い説ラブ
 
 
 
展開が早すぎて出玉の払い出しと
脳みその処理が追いつきません酔っ払い
 
 
※お店さんに入る時にカメラに向かって
お辞儀した甲斐がありましたドキドキ
 
 
 
 
※牙狼が何台か空いてましたが、謙虚に
遊タイムに一番近い台の隣の台を選びましたぶー
 
 
 
 
※大当たり中、好きな曲を聞こうと思いましたが
台の機嫌を損ねないように自然に身を委ねましたビックリマーク
 
 
 
 
※もちろんお手洗いは我慢ですぐすん
 
 
 
 
※足を組むなんてもってのほかドンッ
 
 
 
 
※両隣の方の激アツリーチは心から応援してますグッド!
 
 
 
 
 
 
 
時には
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時も、、、
 
 
※通常に戻ってるのに店員さんに
箱を変えて頂かないといけないのも
月虹の旅人ならでは
 
 
 
 
 
 
そんな時は思い返せば
 
 
 
※前日から牙狼を打つと決めてしまっていたダウン
ホールを巡回中に決めたのは内緒
 
 
※それを公言してしまっていたダウン
上司の方に大きな声で話していた
 
 
※行きの車内で牙狼〈GARO〉黄金歌集を
聞いてしまっていたダウン
 
 
※先読みタイプをオススメにして、
演出を頻発させて台を温めるのを忘れて
しまっていたダウン
 
 
 
 
後悔先に立たずあせる
 
 
 
 
そんなことを書きながら、明日こそは
 
SP魔戒チャンスのレースを見たいビックリマーク
 
いや、見れる!!
 
と考えている私にどうかエールを笑い泣き
 
 
 
本日も皆様のご来店お待ちしておりますっ
 
 
また、明日もブログは更新されます^^
 
 
にしても、写真とるならちゃんとした写真を
撮ってほしかったな。。
 
携帯触ってしまってるし。。。
 
 
 
だいち